Nicotto Town


ひつまぶし日記


いれたてのコーヒー。

ちょっとひと息。

仕事中の休憩・・。


スティックコーヒーが置いてあったので
いれてみます。

いつもはアイスコーヒー。

まぁたまにはいいかなと温かいコーヒーをつくってみる。

席にもどり、ひとくち。。

う~ん、おいしいですね~。




 


すると
目の前を通過する


ぴとっ。

・・・。






うわあああああああああ~。
カップにコバエらしきものが!!!!

手で払おうと、あっちいけあっちいけ~。



ぽちゃっ。
・・・・。



うわあああああああああ~。


いれたてのコーヒーの中に
コバエがーーーーーーー!!!!






いれたてのコーヒーを・・・
捨てました。。。


アバター
2010/08/05 23:14
コバエ、こまったものです。。。

っというか、コバエに限らず、
蚊!こまったものです。

そういえばナメクジの玄関進入も!
こまったものです。
アバター
2010/08/05 11:35
こんにちは^^
あらら?せっかく入れたコーヒーなのにね^^;2杯目は、大丈夫でしたか?(笑)
コバエには、困ったものですね~~☆
アバター
2010/08/05 09:45
また虫ですか(笑)
夏は多いですよね,虫。

我が家でもたまに食べ物に虫が止まったりすることがあるので
厄介です。
アバター
2010/08/05 00:02
コーヒーの香りに誘われてやってきたんだろうか・・・

それにしても、あぁ、もったいない~。
アバター
2010/08/04 23:56
まっまさか、このコーヒーが私へ差し入れしたコーヒーだったんじゃ。。。(o_ _)ノ彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.