Nicotto Town


徒然だから。


【第3のミッション・報告用】

第3のミッションの報告はこちらに頼む。

「7ならべ」「ババ抜き」「大富豪」のどれかで
連続5回1位を取るか、
「ニコットおみくじ」日分大吉を引けたか?


「7ならべ」「ババ抜き」「大富豪」
1位以外の順位に数字が入っていたら無効だから気をつけろ。
つまり、1位のところにだけ、5という数字があればOKだ。

「ニコットおみくじ」8/13~22までの3日分の大吉ならOK
だ。


いずれも、自分のブログに結果を貼り付けた上で
こちらにURLを報告してほしい。
報告書の形式は特に決まっていないので、自由に書いてくれていい。
ただし、これまでの任務をこなしてきた諸君にしかわからない
「あいことば」があったはずだ。
それを書き添えるのを忘れないでくれよ!

諸君から報告を受けたら、私が確認に向かう。
コメントをつけるかどうかわからないが、
私の足跡があったら確認したものと思ってくれたまえ。

~第3ミッション・クリア!!~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



~オールミッション・コンプリート!!~


さて、ミッションを無事すべてクリアした諸君は、
晴れて探偵見習い卒業だ!
報酬といってはなんだが、浴衣を渡したいと思う。

志願書に希望品と色をちゃんと書いてくれたな?
変更するなら今のうちだ。

だが、残念ながら全員に渡すわけにもいかないから、
その中でも一番運の強いヤツに渡すことにする。
探偵にも運は必要なのさ。

ということで、抽選だ。
悪く思わないでくれよ。

結果発表は、最初に述べたとおり

8/23(月)になるから、すまないが、それまでもうしばらく待っていてくれ。

そうそう、くれぐれもこのことは内密に。
ミッションをコンプリートしたことを、
誰かに話したりするんじゃないぞ。
それができないうちは、まだまだ本物の探偵とは呼べないからな!

それでは、ここまでの任務、本当にご苦労だった。
心から感謝する。

アバター
2010/08/22 21:57
ここまで確認させていただいた。
1人だけ傲慢な部下が混じっているのが残念だが、
皆の働きには敬意を表したいと思う。
楽しんで任務遂行できたのであれば何よりだ。
ご苦労だった!
アバター
2010/08/22 17:57
ボスへ
ミッション完了です*
最後の一日に、第一ミッションクリアして、頑張って一日で
全ミッション成功させました^^;
第一ミッションでてこずるなんて私は「迷探偵」?
↓こちらのブログですよー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317591&aid=17510682

最後に・・・
とてもたのしかったです♪
ただのプレ企画じゃなくこーいうミッション的なものがあると面白くて・・・
ありがとうございました!!!!
アバター
2010/08/22 16:37
ボスへ✿
ボス、ミッション成功しました♪♫♩♬
大富豪、初めてでしたが楽しかったです^^↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=470932&aid=17508012
この企画は大変だったけど、とってもすっごく楽しかったです✿
このような企画を作ってくださり、ありがとうございます(´`*)
以上、迷探偵(なのか?)みぃ汰✿からの報告でした✿
アバター
2010/08/22 15:18
タイムマシンを使って、ミッションクリアw
でも、迷探偵ボスの元で働くのは大変です…。

おみくじ
1回目
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288138&aid=17462953
2回目
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288138&aid=17462971
3回目
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288138&aid=17462989
アバター
2010/08/22 14:27
迷探偵ミッションクリアしましたボス!
大変でしたが、やりがいのあるミッションでしたw
確認お願いします^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=341708&aid=17504781
アバター
2010/08/21 00:31
名探偵ならぬ、迷探偵lapaki…ボスやりました!
任務コンプリートです♪
なかなか大変でしたがなんとか完了いたしましたので
部下として認めてください^^
アバター
2010/08/20 18:16
ここまで確認させていただいた。
おみくじ派、初の報告だ!
私からお疲れ様を送りたい。
アバター
2010/08/20 16:46
ふぅーーやっとみつけた。。

ミッションクリアしましたよーボス!!

名探偵、、ならぬ、、、迷探偵 rnao,、、、疲れちゃいました。。

でも、楽しかったヨン。。ありがとうございました。。(^^)VVV
アバター
2010/08/20 14:41
お待たせしてしまったが、ここまで確認させていただいた。
皆の名探偵ぶりに、楽しませてもらっている。ありがとう!

ほとんどの方には伝言板にメッセージを残させてもらっているが、
残せない方にはブログに直接書き込ませていただいた。
ご了承願いたい。

おみくじ派の面々は苦戦を強いられているようだ。
あと2日。どうにか任務をやり遂げてくれるよう祈っている!
アバター
2010/08/19 01:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=294185&aid=17264577

ミッションクリアしました♪
ボスのお仲間さんではなく、ボス直々に確認に来てくださるのですか?
光栄です。
ボスがお帰りになるまでは、他の人に気付かれないよう上手く偽装しました!(←したつもりw)
迷探偵たるものこのくらいはできて当然です。
報告が少し遅いのも偽装の為・・・断じて迷ってなどいませんぞw
アバター
2010/08/18 19:13
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=574949&aid=17350003

ボス、ミッションクリアです!!

俺の名前は、迷探偵コナソなり!!ww
アバター
2010/08/18 15:22
boss, mission complete!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=464422&aid=17341409

迷探偵?galassia
アバター
2010/08/16 21:34
無事クリアです!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=390683&aid=17271836
迷探偵れん*より
アバター
2010/08/16 13:37
ミッション、クリアしました^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=292601&aid=17249655
(追加です)http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=292601&aid=17258911

「ボス、遅れてすみません!いろいろと迷ってしまいました。」

迷いに迷った迷探偵、いや名探偵でしたが楽しかったです^^
判定・・・お願いします!
アバター
2010/08/16 11:42
ミッションクリアしました*。・*.
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=197841&aid=17255197

途中にドーナッツが落ち…いや、凄まじい妨害にあってしまい遅くなってしまいました!!
迷探偵…いや名探偵への道は険しいのですね!!



アバター
2010/08/16 11:35
ミッション3無事クリアですо(ж>▽<)y ☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=236935&aid=17255071

迷子の迷子の迷探偵、ようやくここまでたどり着きました^^;
ボスのお帰りをお待ちしてま〜す♪
アバター
2010/08/16 06:32
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=367208&aid=17247459

ボス!!!ミッションクリアです✿
あれ!?志願書どこだっけ!?

んま迷探偵ナポリタン調査完了です!
アバター
2010/08/15 23:06
ボス!
なんとかミッションクリアできました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=340023&aid=17239278

迷探偵*いつか*より報告させて頂きます!
アバター
2010/08/15 16:51
確認ぁりがとうございますボス‼!

コメント感謝です‼!
アバター
2010/08/15 16:39
遅くなったが、ここまで確認させていただいた。
事情があってブログには直接メッセージは残せないので、
伝言板の方に一言書かせてもらっている。
伝言板が書き込めない方には、足跡だけになってしまっているが、
きちんと確認はしているので、了解してほしい。

※確認済みのブログは、非公開にしてもらってもちろん構わない。
そこは諸君らにお任せする!
アバター
2010/08/15 16:19
報告書

ボス‼!なんとかやりきりました(・ω・)

URL   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=64797&aid=17216548

㊤のになりますb*確認ヨロシクです‼!

楽しい企画ありがとうございました✿

「迷探偵」になりやす(タヒ
アバター
2010/08/15 10:45
報告書

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=337773&aid=17215482
URLこちらとなります。

ボス「迷探偵」。

ミッション2少し難しかったけれど、楽しかったです(>ω<)
ありがとうございました。

                 桃亜
アバター
2010/08/15 05:59
報告書

敬愛なる我らがボス

本日この時を持って、任務を遂行したことをここに報告いたします。
結果は以下の通りです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=17109080

迷探偵(あ・間違えた、名探偵)ふうより


*-----------------------------------------------------------------*
 ちょっとなりきってみました(笑)
とても楽しませていただきました。
夢中になれましたw
ボス、ありがとうございます!(・▽・)>
アバター
2010/08/15 04:06
(*≧∀≦*)僕の唯一のボスへ(*≧艸≦*)
ボス、任務完了しました(*`・ω・´*)ゝ☆


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446509&aid=17209525
↑が証拠の資料になります (>Д<)ゝ”

予定より多くしてしまったことを許して下さい。
迷探偵の僕からすればこんなもの朝飯前です( ̄ー ̄)
僕はボスの為ならたとえ火の中水の中。。。
どんなことでも素早く忠実にこなします!!
では、また御用があればお呼びください!!

(*≧∀≦*)迷探偵★黒∪・ω・∪主より★(*≧艸≦*)
アバター
2010/08/14 15:25
ボスっっ
任務完了致しました

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=406192&aid=17189359

↑コレが証拠です

数え忘れで6回なんですがよろしいでしょうか??

             by.ボスのことを信頼している迷探偵もも
アバター
2010/08/14 15:06
ボス、迷探偵は第3ミッションクリア致しました。
ゲームに夢中になって7連勝になってしまったのですが大丈夫でしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264444&aid=17188885

楽しい企画ありがとうございました。
結果楽しみにしています。
アバター
2010/08/13 22:06
ここまで、確認させていただいた。
伝言板に偉そうなメッセージを残して、
諸君らには本当にすまないと思う^^;

報告用のブログは、それがミッションであることがわからないようにすると、
より雰囲気が出るかもしれないな。
気分を盛り上げる為の演出だが(笑)
アバター
2010/08/13 21:56
迷探偵ミッションクリアしました。
6連続になったのですが、だめでしたらもう一度チャレンジしますのでよろしくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=466510&aid=17165078

確認お願いします。
アバター
2010/08/13 21:38
ボス、迷探偵無事ミッションクリアしました!
確認よろしくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=310324&aid=17164051

楽しい企画ありがとうございました^^
アバター
2010/08/13 20:03
第3ミッションもクリアさせていただきました♪
迷探偵から名探偵に昇格できたでしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=247814&aid=17161124

楽しい企画をありがとうございました。
アバター
2010/08/13 19:51
ボス!第3のミッション完了したことを報告します。
確認よろしくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=106572&aid=17148821

今日から私も迷探偵の仲間入り・・・
対戦相手との果てしないバトルは大変でしたが、楽しかったです。
アバター
2010/08/13 18:59
BOSS!!
到着いたしました!!
ちょっとやりすぎたんですが、ダメだったらもう一回5目指して頑張ります!
迷探偵すぎて7連勝まで行ってしまいました!!orz
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=415822&aid=17159522
まで確認お願いします!!
アバター
2010/08/13 17:21
ボス!
迷って迷ってここにやっとたどり着きました・・・ゼイ・・ゼイ・・・
何んとか第3のミッション達成しました。
迷探偵もいいとこの、詩襟です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=498674&aid=17156117

確認よろしくお願いいたします!

動物たちとの、果てしないバトルは
終わってみれば楽しかったです。

よろしくお願いします!
アバター
2010/08/13 17:04
【第3のミッション】完了した「迷探偵」です^^
確認お願いしますm(_ _)m
ttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115231&aid=17155802

「迷探偵」なのにまさかの遂行ですv
楽しいかったですv
当ったら嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2010/08/13 16:23
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

こんにちは^^✿

無事ミッションクリアです!!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=474746&aid=17155042

6回になってしまいましたが・・・大丈夫でしょうか?

                             迷探偵 皐月 より。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2010/08/13 14:53
こんにちは、ひよっこ迷探偵レティです♪

ミッションクリアしました~☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=501834&aid=17152363

ボス、ご確認どうぞよろしくお願いします!

抽選楽しみに待たせていただきます。よろしくお願いします。
アバター
2010/08/13 09:42
こんにちわ迷探偵です★

ミッションクリアしました★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163155&aid=17142982

本当にわくわくする企画ありがとうございます★
すっごく楽しみです><
この夏休み初の探偵をしてすっごく楽しかったです★
いい思い出になりました・∀・
結果発表楽しみにしております!!
アバター
2010/08/13 08:18
わ、たくさん迷探偵さんたちが到着してますね。

任務完了しましたので報告致します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=534878&aid=17140464

確認宜しくお願い致します。
また、もしも運良く抽選で当たった場合、23日にはログインする
ことができません(^^;
25日夕方には確認できますので、宜しくお願い致します。
(23日中に確認できなければ困る、というのであれば抽選外でお願いします)
アバター
2010/08/13 08:04
おはようです☆あさから迷探偵になってがんばりましたw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=311176&aid=17140226


アバター
2010/08/13 02:08
これ以降の報告には「あいことば」が必要になる。
くれぐれも忘れないようにしてくれたまえ。
アバター
2010/08/13 02:06
>はぴここ君
報告書、確認させてもらった。
リストラは・・・これからの頑張り次第かな?
任務、ご苦労だった!
アバター
2010/08/13 01:47
  ★:::::::::::☆:::::::::::★:::::::::::☆:::::::::::★
       
   親愛なるボスへ

  今回のミッション無事に達成することができました。
  ひとえに、ボスの深い愛が、新人の僕たちを
  ここまで奮い立たせてくれたのだと、感謝しています。
  どうか、最後のミッションの確認をお願いいたします。
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=415991&aid=17136362
  これからも、精一杯ボスのために働きます。
  どうぞ、リストラはしないでください><

                       へなちょこ探偵 はぴここ
☆:::::::::::★:::::::::::☆:::::::::::★:::::::::::☆

素晴らしい企画をありがとうございました。
夜更かしもへっちゃらでした。
これからも、大変だとは思いますが、
みるふぃさんの企画、楽しませていただきたいと思っています。

アバター
2010/08/13 01:46
>*しょこら*君、おこめ君
報告書に目を通させてもらった。
任務、本当にご苦労だった!

抽選までは時間があるので、しばらく辛抱していて欲しい。
もし希望品に変更があれば、早めに申し出てくれると助かる。
それでは、ゆっくり休んでくれたまえ。
アバター
2010/08/13 01:06
こんばんは(^_^)v
一番乗りは逃してしまったようですね(>_<)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

親愛なるボス
ミッションをすべてコンプリートしましたので、報告します。
強運を証明するミッションは次のURLを確認ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493433&aid=17135387

私を、一人前の探偵として認めて頂けるでしょうか?
後は最後の『運』にかけるだけです。。。

                     以上
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

楽しい企画でした。
抽選、楽しみにしています。
当たるといいなぁ。。。
アバター
2010/08/13 01:01
こんばんは☆
早速ミッションに挑んできましたv

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
敬愛するボスみるふぃ様へ

ミッションコンプリートしましたので
ここに報告致します。

最後のミッションについては
以下のURLをご確認ください。
強運の持ち主であることを証明するものです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=497186&aid=17134976

それでは、ボスが私を一人前の探偵として
認めてくださいますよう...。

そして、ボスの更なるご活躍を祈って...。

これにて報告の筆を置きたいと思います。


        ボスの忠実なる部下*しょこら*より
☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

少し遊んでしまいました(笑)
とても楽しい企画ありがとうございました・ω・人
運はないような気もするんですが…抽選楽しみにしています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.