Nicotto Town



お疲れ様です♪

今日も一日頑張って仕事に行ってきました
いつものことながらトラブルもなかったです

明日ぐらいに電気屋さんがお風呂を直しに来てくれる
見たいです

これで、家のお風呂に入れるかな
早く明日になって欲しいです

明日は、仕事が休みなので、久しぶりに
お散歩に行ってくるかな

きっと明日も暑いんだろうな~

アバター
2010/08/04 23:02
たぁちゃんさん、こんばんわ♪
この時期にお風呂が壊れるのはきついです
ホントお風呂早く直って欲しいもんです

冷蔵庫壊れたんですか
陰謀ですね
アバター
2010/08/04 22:54
お風呂早く直るといいですね〜〜
この時期に壊れるのはきついですよね。。
だいたい冷蔵庫とかも必要な夏に壊れるし。
電気製品社の陰謀としか思えない?( ̄w ̄) ぷっ
アバター
2010/08/04 22:25
璃々亜さん、こんばんわ♪
そうですね
最近けっこう風が吹いてますね
暑さが半減してくれると助かりますね
アバター
2010/08/04 22:16
こんばんわ^^
最近は風がいつも吹いているので、
暑さも半減してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.