Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


夏太り

今日、テレビでやってました。
最近は、夏瘦せする人より、夏太りする人が多いそうです。
エアコンの効いた部屋に、一日いるかららしいです。

私も、実は…
毎日汗かいて、食欲も減り気味なのに、
全然痩せないどころか、太りました(T_T)

アバター
2010/08/10 21:14
はらぺこさん
こちらこそありがとうございます!!
私とは違って、最近、カープが貯金したところ見てないですね(^_^;)
追い上げられてますが、頑張って欲しいです
アバター
2010/08/10 20:25
コメントありがとう(^^)

あまり太らないようにね・・・

カープは貯金太りしてほしいですね。

今日は、勝ってますね(^^)/・・・そのままで・・・
アバター
2010/08/05 16:23
テンさん
夏も太って、冬も太ってます…今年は(^_^;)
プールいいですね!
水着を着る予定はないけど、毎日腹筋は、頑張ってます
アバター
2010/08/05 16:17
youkoさん
体重計避けてるんですか?
私は、毎日のって、増えたとか、減ってないとか…言ってます(^_^;)
アバター
2010/08/05 16:14
.そっちさん
家の中にいるし、家の中でもあんまり、動きませんしね!
この夏を利用して、痩せようと思ってたのに…
アバター
2010/08/05 10:10
そんな現象が!!
私は夏痩せ冬太りタイプです。
何にも意味がないー!!
痩せたいー!プール行きたいー!
アバター
2010/08/05 08:53
おはようございます。
そういえば、私もあまり体重変わらないですね~。
…よく知らないのは、怖くて体重計を避けているからです(笑)。
アバター
2010/08/04 21:26
こう暑いと外に簡単に出れませんよね~;;
私も太りました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.