Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


ニコ彼できましたァw

はいウソですw
バトンが回ってきちゃったので書きマース♪

1:送り主は?                  ①ありすちゃん
2:送り主のことどう思う?            ②面白いし好きィ
3:君、人間??                  ③え?人間?
4:あ?え・?まじで?君人間?        ④じゃないかも!
5:好きな人居るの?(               ⑤リアで?いるよォw(誰だっけ?
6:(りあで)付き合ってるひとは?        ⑥いないよw
7:自分のこと好き?                ⑦キライ^^                                      8:自分かっこいい・かわいいっておもう?    ⑧思わんw
9:じゃ、スカウトされたことある?       ⑨ない;;誰かスカウトしてぇ
10:ぶっちゃけ?モテる?            ⑩いやいやwモテないし
11:コクられたことある?               ⑪ないよォ
12:まじ?何回コクられた?               ⑫・・・・・・・・・・・・・・
13:お金持ち?                    ⑬ねぇ、財布の中身500円ってお金持ち?
14:いやいやwお金持ちでしょ?       ⑭そぉ?
15:ニコ彼・ニコカノいる?           ⑮いないwてか、作る気ナッシング  
16:自分の性格は・・?(いくつでもw)    ⑯自己㊥❤
17:好きなタイプは?(いくつでもw)     ⑰かっこよくてぇ、優しくてぇ、面白くてぇ、
                             運動神経よくてぇ、とにかくカッコいい人w




コレ、5人指名しなきゃなので

指名しまする

無理だったらいってねぇ
↓↓

・赤井苺ちゃん
・猫忍者ちゃん
・氷麗ちゃん
・タカちゃん
・にゃんぱいあちゃん

ヨロシクですっ

アバター
2010/08/05 18:33
やりますね。
アバター
2010/08/05 11:32
ほんとはさー
ありすチャンにまた回してやろー
と思ってたのにw
アバター
2010/08/05 11:09
やってくれて感謝(♥pÜq) またいつ指名されるかわからないよぉ?クックックック←
アバター
2010/08/05 09:52
は~い

やります
アバター
2010/08/04 23:40
こんばんは^^
了解です!
がんばって答えますね~
アバター
2010/08/04 18:31
あーい
了解っすー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.