Nicotto Town


紅葉 -くれは-


浴衣(✪ฺω✪ฺ)キラキラ


今日の浴衣第2弾ワクワクで待ってたら

可愛いのがキタ――――y◎д◎y――――!!!!

早速買いましたよwww

そして手には焼きそば!屋台って言えばってのが出てましたねw

関西人は炭水化物命ですからね~?www(←実際は16分1だけ関西人)

風車も和紙で作ってる感じのデザインが気に入りました!

この風車のほうがP限定じゃないほうの風車より色が落ち着いてるから

弥七スタイルに合いそうだ(=ó㉨ò)bグッ

アバター
2010/08/04 21:37
ちょいギャルっぽい浴衣がかわゆす♥
あぁまた目の保養ができますな(オヤジか
アバター
2010/08/04 21:37
かーわいいよね~~
そして屋台物も目白押し!!
これはキターーー!って感じだw
アバター
2010/08/04 20:44
関西人の血が流れてるなんて意外だったかもww
大盛り焼きそば~食べたい!!
アバター
2010/08/04 20:30
弥七スタイルwww

その浴衣も可愛いよね^^
私は結局先週出た蝶々の青(紅葉ちゃんとお揃い)にしたよ。
その短い浴衣の白を買うかは今検討中。
やきそばもかわいいよねー^^
アバター
2010/08/04 20:06
ゴシック浴衣かわいいなぁw
アバター
2010/08/04 20:02
今回のは男物も結構イイ感じ(´∀`*)

焼きそば思ったよりデカイすね( ゚д゚ )
アバター
2010/08/04 17:03
かわゆいよねーー♥
アバター
2010/08/04 17:02
うちも買ったよーーwwムラサキのー
服が可愛いとウキウキしちゃうネ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.