Nicotto Town


やつちゃん


高い所から?

画像

イマイチ タイミングが 合いませんが?

取りあえず 飛んだ? ジャンプ? 移動?
何だか良く分かりませんが 登れましたよ~!^^

ちょっと ギコチナイケド 大目に見てください~?
一応 成功と言う事で よろしく!!! 

アバター
2010/08/05 22:18
>らららさん

 頑張って 練習しましたよ!^^
 挑戦して 見てください コツさえ 掴めば
 後は 練習のみです 動体視力の良い人は 結構早いかも?

 盆踊りの会場でのお楽しみ~~~~(*^_^*)
アバター
2010/08/05 21:54
ほほう~~  どうやって ジャンプ???
とんでるとんでる~~~~~~~~~~~ ^^ ノ
アバター
2010/08/05 21:01
>パルさん

 凄くは ないですよ~!
 練習すれば 誰もができます。 是非挑戦を!

 最初の 人は本当に凄いと思いますよ。
 できた道を 歩くのは 楽なものです?
 道を 創った人は どんな人か 知りたいものです!^^

 
アバター
2010/08/05 19:57
パチパチパチ!
すごいです 上手にジャンプ出来てます
私も今度挑戦してみよう
でも 最初にこれを成功させた人ってすごいですよね
アバター
2010/08/05 15:19
>ほっちゃん

 そうですね~!
 左手の良く見える 所で練習すると イイですよ~!^^
 頑張って下さい~~~(*^^)v
アバター
2010/08/05 15:13
>たまさん

 ありがとうございます!^^
 まだ 確率が 低いので 練習が必要です。

 今度は 広場でお会いましょう~!(*^^)v
アバター
2010/08/05 11:31
わたしはタイミングがつかめなくて大変です><;
アバター
2010/08/05 08:31

一応も何も
大成功じゃないですか~^^

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/08/05 06:59
>☆いち★さん

 頑張ってまた 挑戦して下さい。
 何回か 練習すると 登れますよ~!(*^^)v
アバター
2010/08/04 23:04
すごお~い。いちは挑戦したけど、ダメだった~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2010/08/04 16:22
>。・☆エリ★。・さん

 そうですね~!
 
 楽しいですよ~? 
 ジャンプ 移動だか やぐら飛び 名前は良く分かりませんが
 踊りながら 左手が 下に来たときに 行きたい所を クリックする
 (ゲートの提灯 とか ゲート付近の照明をクリックする)
 踊りは 良く見える所の方が 左手の位置が分かりやすいですね!^^
 頑張ってください~~~!^^
アバター
2010/08/04 15:32
どうやるんだろうと思ってましたが、
ジャンプか移動なんですね。
いろいろ試してみます。

それにしても盆踊り会場楽しそうですねw
やはり夜が盛り上がります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.