Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


すみません(>_<)

ログイン日時を表示にされている方で 何人か 訪問を飛ばしてしまっている場合があるみたいです。

申し訳ないです。

再度 確認に参りましたが 3人程 飛んでました。

ログイン日時非表示の方は お友達欄の1番最後に表示されているのですよね。

しかも 非表示の方の中でも INした方が 上に来るみたいなので 余計にややこしくなって 分からなくなるみたいですね。

もしかして 今までも 忘れてしまっている場合があったかもです。

気を付けます。

アバター
2010/08/04 17:09
どんまいです^^
アバター
2010/08/04 15:57
✿どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) ✿^^
アバター
2010/08/04 14:55
┌────────┐
│ 2010☆ Summer │
│ 暑中お見舞い  │
│ 申し上げマス★ │
★             │
★   From くるみ  │
└────────┘
アバター
2010/08/04 14:29
大丈夫でスよ!!b
これカラもよろでスっ∀*
アバター
2010/08/04 14:07
大変ですねっ
でも悪気があってやってるわけではないので大丈夫ですよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.