Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


マニフェストに載ってることはやらないくせに・・・

「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html



ふざけるな民主党!!
朝鮮学校は朝鮮総連傘下の学校だぞ。
日本人を拉致したかもしれない団体が運営してる学校を支援するなんて正気とは思えない。
反日教育を施すための費用を日本人に負担させる気かよ。
自国民拉致されて、ミサイルむけられて、経済制裁しているはずなのにその国の機関を支援するなんてホント馬鹿げている!!
その資金が核開発に使われたらどうする気だよ。馬鹿民主党!!

これで、増税だって言うんだからホント腹が立つ><

しかも、大学関連の予算は削ったくせに。

ちなみにこれ、憲法第89条の「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。」にもろに抵触している可能性がある。
民主党は、9条以外の憲法は無視する気みたいですね。

民主党は、外国人参政権とセットにすることで票がほしくてこんなことやっているんだろうけど、売国としか思えない><

アバター
2010/08/05 01:50
管も管嫁も反日で若いころからの運動家で
また、民主は旧社会党の帰化したあちらの人が
政治をしつつ、あちらの国のために働いてますからね
日本人の全てが目覚めないと阻止できないですよね、
アバター
2010/08/04 22:30
ごもっとも!!! (・ω・)ウンウン☆
意味分からん。。。

増税するよりも まずやることは、、、
自分達 国会議員の議席数を減らせぇ~多すぎじゃぁ~!!! バカ者ぉ(´∀+`)y-'~~~
君たちに一体 いくら私達のお金が注ぎ込まれてると思ってるんじゃい!!!
アバター
2010/08/04 20:39
同感です。
日本に住んでない日本在住の外国人の家族にまで援助ですよ・・・。
あきれ果てます・・・。
議員達の給料は減らさないわ、この不況にボーナスアップするは
ふざけやがってますよね(╬゚◥益◤゚)
今どんだけ苦しい生活してると思ってるんだよっ!!!
しかも日本人だって苦しいのに海外に赤字で援助するからまた借金。
国会議員は馬鹿ばっかりです><
アバター
2010/08/04 19:27
うわー
また民主党離れが進みそうですね
増税は仕方ないとおもうけど
そんなところにお金使って欲しくはないです
アバター
2010/08/04 08:58
 私もこのニュース見たときガックリしました。

 もう外国人優遇とかの問題ではなく、反日運動に加担していることだと思います。どういう神経なの
でしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.