Nicotto Town


ひつまぶし日記


タダ乗り。

仕事帰りの電車。

ヤツはすでに乗ってました。

あきらかにタダ乗りです!



何を言っても無視されると思うんで
だまって見てました。



するとiPhooeを持った人がヤツに気づかないまま
近くに行きます。。


「あっ、お、襲われる・・・」 (心の中)



・・・。
襲われていました。。




さてヤツはその場で
飛んだり止まったり・・
飛んだり、また止まったり・・・


いつかこちらに向かって
襲いかかってくるのではないかと
気になって見てしまいます。。。



さて
「ヤツ」とは・・・・・ アブです!
おおきなアブ


ぶ~~~ん
ぶ~~ん・・・

飛び回ってるんです!




さて、途中で降車駅で下車。
アブはそのままタダ乗り継続です。


それはそうと、
あのアブ、名古屋からどこまで
行ってしまったんだろう~。

アバター
2010/08/05 23:16
こわいね。

昔、服になにかついてると思って
つまみとったもの・・・

蜂でした!

こわいね。。
アバター
2010/08/05 09:44
怖いですねー!
羽音だけでアウトです><
アバター
2010/08/04 11:35
刺されたことないけど
刺されるとやっぱり痛いんだろうね。。

蚊にはよくさされますが・・・・
アバター
2010/08/04 11:02
蜂さんかと、思いました~~(笑)アブも、刺されると、痛い><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.