Nicotto Town



伝言板 42


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します



やっと不動産屋さんから いい土地見つかったって
聞いたのですが なにせその不動産屋さん会社を一人で
やってるものだから 大忙しで
なかなか書類が届きません(現在仕事で地方に行ってるから)
誰か人でも雇えばいいのですが
そうすると利益を考えた仕事をしなきゃならないみたいで
良心的な方なんですけどねぇ~~
待ちどうしいなぁ~~
なにせ まだ1件目だけで決まるわけではないから
早く美瑛に行きたいのに先がながいです

アバター
2010/08/12 20:46
今日は流星群が夜中から極大^^ 北東の空へ一緒に遠吠えしましょう(ぇw
アバター
2010/08/12 07:33
おはようございます(^o^)
アバター
2010/08/12 07:30
おはよう こちらにも台風がくるかな?心配です。
アバター
2010/08/12 05:58
おはようございます。メンテ前急ぎポチっとお届けです。
アバター
2010/08/12 00:29
こんばんわっ❤ 何かと戦いに来ました♬(何とw)
アバター
2010/08/12 00:09
こんばんは!台風が近づいてきた~【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
アバター
2010/08/11 23:35
こんばんは~久しぶりに熱帯夜から、解放された気分です。
アバター
2010/08/11 23:16
こんばんは~また、明日から来週月曜まで休みなく仕事です。。。
アバター
2010/08/11 21:01
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
アバター
2010/08/11 20:01
こんばんわ^^ステプお届けです♪
アバター
2010/08/11 19:52
明日からお休み❤水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/11 19:46
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆
まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り切りましょう^^
アバター
2010/08/11 14:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日も暑いけど元気にステプお届けです~(^_-)-☆
アバター
2010/08/11 11:56
こんにちは(。・ω・。)ノ♡   
台風が近づいて来てるね。雨・風に気を付けてね(゚ё゚)ノ
アバター
2010/08/11 11:04
こんにちは どんよりとした蒸し暑い日ですな。スーパーへ行ったら涼しくて良かったです。
アバター
2010/08/11 06:11
おはようございます。朝から暑くなりそうだけど、台風四号も要注意です。
アバター
2010/08/11 01:24
こんばんは~
駆け足ステプでごめんなさ~い!
帰省のため、留守にします^^
行ってきま~す♪
アバター
2010/08/11 00:19
こんばんは♪金魚すくい難しいです・・・・
アバター
2010/08/10 23:25
ランダム訪問です*
アバター
2010/08/10 23:21
ボクの先生はフィ~バ~♪嵐を巻き起こす~♪
っちゅうことで台風きてまっせ~><。。。
アバター
2010/08/10 23:12
こんばんは。
蒸し暑いながらもお盆らしい風が吹く
ようになってきました。
明日からニコット盆のつもりです。

サッカーゲーム出来る場所、ちゃんと
あるんですネ♪
アバター
2010/08/10 23:09
こんばんは~ステプ&お水をどうぞ^^
アバター
2010/08/10 22:34
こんばんは!金魚すくい、中級からは早すぎて無理ですね;;
アバター
2010/08/10 22:20
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
ニコッとタウンのあちらこちらでホタルが見えて綺麗ですね^^
アバター
2010/08/10 19:40
甘党☸紅葉さんがサークルに入って下さいました!(^^)!
アバター
2010/08/10 19:09
ルッコラさん 
こんばんは@^▽^@
アバター
2010/08/10 09:22
おっはようございまぁーす(-^□^-)今日も元気にがんばりましょう♫
アバター
2010/08/10 06:07
おはよ~。今朝は過ごしやすい朝ですね。
アバター
2010/08/10 03:23
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/08/10 01:50
こんばんは~
お面はもう諦めました^^;
どうにも1ケタしかすくえません・・金魚(笑)
ぽちっとどうぞ♪
アバター
2010/08/10 00:28
こんばんは♪いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/09 23:38
今日はお盆の週で月曜会は中止になりまちた~!
たまには週初めの休肝日もよろしいなぁ~~^^

っちゅうか、これで夜中に漏らさんで済むので、
純白を維持させれまっせ~~^^v
アバター
2010/08/09 21:54
こんばんわっ❤ 犬と猫と猫で巡回中~ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2010/08/09 20:20
こんばんは。
やっと風が吹いて帽子がいりませんでした。
明日も今日くらい?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/09 20:17
今日は実家に行って野菜沢山もらった❤水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/09 19:19
こんばんは☆
最近不安定なお天気が続いていますが・・・
今週も宜しくお願いします( ゜▽゜)/
アバター
2010/08/09 06:18
おはようございます。お盆ウィークですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/09 02:06
こんばんは~
金魚・・昨日は5ひき・・・。
すいかゲットに方向転換しようと思ってます^^;
今週もよろしくです^^
アバター
2010/08/09 00:15
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2010/08/08 23:09
こんばんは。
お邪魔致します。
今日は晩までゲームしていません。
かなりゲーム時間が減ってます。
アバター
2010/08/08 22:45
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/08/08 22:23
おひさしブリ~フ!やっぱりブリ~フっちゅうたら純白でっしゃろ~~^^
っちゅうことで、おいらの心も純白やねん!間違っても茶色くないでぇ~~^^
アバター
2010/08/08 21:31
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆
立秋を過ぎて少しは涼しくなると良いですね^^
アバター
2010/08/08 19:35
ゆかりさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/08/08 19:25
コイン100,259(●^o^●)皆さまに感謝の水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/08 12:40
こんにちは!ゲームイベントでランクイン♫お面もらったよ!金魚がめっちゃ重なる運次第!w
アバター
2010/08/08 07:17
オジャマシマース( ^O^)―O-||-O―(^O^ )オジャマシマース
アバター
2010/08/08 02:13
こんばんは~
金魚・・進歩なし!
いっそのこと釣りで釣ったバケツですくおうかな?(笑)
ぽちぽち♪
アバター
2010/08/07 23:20
こんばんは。
お休みの前の訪問をさせていただいています。
今日は旧七夕でしたね。
アバター
2010/08/07 20:59
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
暦の上では秋ですか^^;
まだまだ暑いけどね(´・д・`)
アバター
2010/08/07 20:40
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
研修お疲れ様でした~^^
アバター
2010/08/07 20:21
今日は海を見ました(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/07 19:14
こんばんは(* ^-^)ノ
今日は立秋ですね^^
素敵な週末をお過ごしください♬♫
アバター
2010/08/07 14:10
こんにちは!今夜は花火大会に行ってきます^^
アバター
2010/08/07 12:53
忙しそうですね~身体壊さないように
おいしいものたくさん食べてくださいね♪
アバター
2010/08/07 10:11
こんにちは^^突然ですが、「永遠の…」サークルから脱退します。今までありがとうございました。
アバター
2010/08/07 07:39
おはよう 暑いですね。この暑さに負けないで、いい週末を過ごしてください。
アバター
2010/08/07 06:36
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/08/07 02:35
こんばんは(。◕‿◕。) 
只今上空で雷がゴロゴロやかましい!! 
つーか落ちないかドキドキ
アバター
2010/08/07 02:09
さわやか色コーディネイトでちょっぴり涼しさをお届けしまぁ~~す!お代は4コインでっす!
アバター
2010/08/07 01:41
こんばんは~
金魚がぜんぜんすくえません^^;
素敵な週末を^^♪ぽちぽち♪
アバター
2010/08/07 00:29
ルッコラさん、日が変わっちゃってすんません~^^;

研修、頑張ってくださいね~^^
それといい土地がみつかるといいですね~^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2010/08/06 23:36
こんばんは^^
研修、頑張ってきてくださいねp(*^-^*)q
アバター
2010/08/06 23:23
こんばんは^^ステプです★★
アバター
2010/08/06 23:23
こんばんは~金魚すくい、ハードルが高いのに1回20コインはヒドイヾ(╬`д´ )ノ
アバター
2010/08/06 23:22
こんばんは。
今日も暑かったですネ。
金魚すくい難しいので諦めモードです。
100コイン無駄かな!
アバター
2010/08/06 20:18
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
いつも有難う御座います^^
金魚すくいのランキングを見て絶望しましたorz
アバター
2010/08/06 05:38
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/08/06 02:04
こんばんは~
ステプ&お水です^^
昨日は暑くて一日中アイスノンで遊んでました^^
アバター
2010/08/06 00:55
冷えひえのスイカがようやく釣れた~~!
半分に切って真ん中だけレンゲで掬って食いたいでんな~^^
アバター
2010/08/05 23:22
こんばんは~金魚すくいで上段12匹だったよ^^動きが早すぎるね。
アバター
2010/08/05 22:42
こんばんは。
金魚すくいは中々面白いです。
またチャレンヂします。
アバター
2010/08/05 18:56
こんばんは(* ^-^)ノ
今日から新しいイベントが始まりましたね♬
8月はイロイロあって楽しみです^^
アバター
2010/08/05 14:19
こんにちわ❤リハビリステプぽちっ! ^-^)っ(ステキ)
アバター
2010/08/05 13:39
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪
今日もお水をいっぱいあげておきました~^^
アバター
2010/08/05 13:29
こんにちは^^お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/08/05 09:44
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/05 09:13
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。夜中に雨が降ってムシムシ度アップで耐え切れず朝からエアコンつけちゃいました。
アバター
2010/08/05 09:06
おはようございます☆
早くと土地が見つかるといいですね。
う~ん、何か羨ましい~~!
目標に近づいてる感ヒシヒシ・・・です(≧v≦)
アバター
2010/08/05 08:07
暑いの一言です
アバター
2010/08/05 06:51
おはよ~。今朝は爽やかな朝です。気分爽快!
アバター
2010/08/05 05:43
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/08/05 02:29
こんばんは~
ステプ&お水です^^
暑さによろよろで意識が・・・^^;
アバター
2010/08/04 23:55
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ニコに来て一年が経ちました、これからもよろしくです~^^
アバター
2010/08/04 23:39
ガリガリ君、売り切れ続出でんがなぁ~~!
猛暑やのに困りましたなぁ~~><。。。
アバター
2010/08/04 23:08
こんばんは~水族館に行って来ました^^とても涼しげでしたよ。
アバター
2010/08/04 21:32
これから愛犬のお散歩れす^^; ささ、その後の一杯を楽しみに☆ ぽちゅんっと☆
アバター
2010/08/04 20:51
チョット説明が足りずに分からなかったのですが
それは履歴の中を上手くクリックして行くと出来る
2F登りでムーンですか?
アバター
2010/08/04 20:05
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/04 19:19
こんばんはー(-^□^-)夕方、突然の雨。スグに止んでしまったけどもっと降って欲しかったかも・・・
アバター
2010/08/04 19:02
こんばんは 暑いですね。くれぐれも熱中症には注意です。
アバター
2010/08/04 18:41
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ
毎日暑い日が続きますから、お身体に気を付けて^^
アバター
2010/08/04 17:16
こんにちは^^
あせらず、じっくり・・・
いいところが見つかるといいですね!
アバター
2010/08/04 16:19
こんにちは♪今日も暑いですね(*´ー`)ノ
アバター
2010/08/04 12:59
こんにちは(=^_^=)   
今日は「白玉あんみつ」が食べたい!気分でご訪問( ̄m ̄*) クク
アバター
2010/08/04 11:56
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆]q ステプ♪(´∀`)
アバター
2010/08/04 07:39
あせったらいけませんよ。見る目が曇りますからね(^^)
アバター
2010/08/04 06:21
おはよ。今日は水曜日ですね。今週も半分だね。
アバター
2010/08/04 05:55
期待通りの土地だといいですね。
アバター
2010/08/04 05:18
おはよう(。◕‿◕。) 
ウチのサイトでは「暑い」禁止~ 
言ったらイエローカード3枚で罰ゲームやでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.