Nicotto Town


やつちゃん


潮干狩り・・・><!

ここ2~3日 潮干狩りで いい物が掘り当てられません><!

海賊の宝箱は おろか コインの出が全くと 言ってイイほど出ません?
昨日はコインがゼロ? きょうもコインが6コイン 何でだ~(ーー;)

貝だ 古代金貨・碇・金の延べ棒は もう飽きた 宝箱か1000コインを
出してくれ~~~! 頼みますよ~?
これだけ言えば 明日は 良い物が 出るかもね?

そんなに甘くね~か・・・・・(>_<)!!!
 

アバター
2010/08/04 14:30
>たまさん

 そ~か!
 神様がいたのか~? 最近 俺心のボンビーしてるから
 なにをやっても 駄目なんだ~><!

 神様に 見放されたんかい?
 やっぱ 深夜の徘徊をしないと 宝箱 1000コインは 
 掘り当てられないのかな?

 でも きょうは お頼みしてあるから 出るかも? 後でがんばるよ~!^^
アバター
2010/08/04 14:14
まず…

ごめんなさぁぁぁぁい!!

昨日も出しちゃいました ( 'ノω') 1000コイン
宝箱も…すでに

きっと アレですよアレ
ボンビーなアタシを神様が哀れんでw
アバター
2010/08/04 11:42
>karonさん

 そうだよね~!
 
 聞こえたら ニコの方よろしくですよ~~~?
 宝箱 宝箱 はやくきてくれ~~! (^_-)-☆
アバター
2010/08/04 11:39
>パルさん

 昨日は酷いもんでした><!
 貝とか 古代銀貨 碇 地図 金の延べ棒 もう要らないやつばかり?

 早く 宝箱欲しい! それから1000コイン 掘り当てたい?
 欲張り過ぎかな~~!^^
アバター
2010/08/04 11:07
かろんは宝箱まだ一個もない~(T∀T;)
早く掘り出したいお~!!w
アバター
2010/08/04 10:37
私もまだ宝箱出てないです
でも100コインは 割と良く出ます
昨日も出たし…
でも1000コインとなると中々
出てる人は 宝箱イッパイ出てるのにね
アバター
2010/08/04 10:19
>ほっちゃん

 そうだね~!
 銀貨や シジミ 貝類はもうたくさんだよね~!
 コインとか 宝箱が欲しいよね! 頑張りましょう^^ 
アバター
2010/08/04 09:56
昨日は銀貨がたくさんでました><;あとしじみ・・・
アバター
2010/08/04 06:57
>みっちーさん

 コインの出が良くないね~?
 
 ドリーム券 期待できるのかな・・・!
アバター
2010/08/03 23:11
今日は10コインと、5コインぐらいしか出ませんでした・・・。
今度は、ドリーム券にかけたいと思っています!
あまりにもコインが出てこないので^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.