Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


滋賀県に!

なんと!
滋賀県に!

嵐のニノがきました!

そして、その時の写真を入手しました。

ほんと、ラッキーです。

それに、かっこいいですよ。

ニノって、チョンマゲも似合うんですねぇ~

アバター
2010/08/07 18:30
やっほ~元真菜だよ~
嵐のニノ来たのー写真入手したの~
いいなっ いいなっ
アバター
2010/08/05 18:05
やっほぉノ
ゆぅかちゃぁんw
これからよろしくぬんっwwww
アバター
2010/08/04 00:45
有名人を近くで見ることが出来てよかったですね。
しかも、嵐の二ノ宮くんかぁ。いいなぁ^^
アバター
2010/08/03 17:13
マーージィ^0^^0^^0^
ええなぁー

文字の色、ブログ書くとき、上の方に「文字の大きさ」ってかいてあるでしょ?
んで横の方にAってかいてある。わかる?
そこクリックして^0^
んん分かりずらい。
アバター
2010/08/03 15:23
みたよ
アバター
2010/08/03 14:18
嵐!?

いいな!!いいな!!

まぢかでみた?

いいな。いいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.