Nicotto Town



No.18 メガスイートピー【赤】☆彡

画像

やっぱりね。。。

スイートピー【青】の種を狙って頑張ったら、メガ花が咲いたよ・・・(>_<)

今度は、メガ花を狙ったら【青】の種が拾えるのかな??

ちょっと気分転換に、スイートピー【白】を植えてみようかな?!と思いつつ

とりあえず、スイートピー【赤】マスターと【青】種GETの

どちらが早いか、もう少し勝負します(笑)

 マイペット島
    ↑
 0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○×
○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
F×○○○○○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

10/08/03 10:59 No.18 メガスイートピー【赤】 B-1

 メガ花が咲いた所
 植えていた所

なんとなく、次のスイートピー【赤】開花まで、そのまま咲かせておきますネ(#^.^#)

アバター
2010/08/03 22:21
>mew さんへ

 イベントなどで、最初から植える位置をハートとかに決めたら
 メガ花がピタッと咲かなくなったけど・・・^_^;

 やっぱり場所かな??って思うのよね~♪
 でも、今回植えている場所は、レア種が狙いだったので
 無関係なのかな?!とか、色々反省しつつ研究中です(笑)
アバター
2010/08/03 22:17
>ヒロ爺3 さんへ

 これはきっと運営のイジワルですよ^_^;
 いっつも文句ばっかり言うから、レア種が欲しいって言ったら
 メガ花を咲かせて、メガ花が欲しいって言ったら、レア種をくれて・・・
 ホント嫌がらせもここまで徹底されると、どこまでやる気なのかみたいので
 徹底的に勝負しちゃいます!!(*^^)v

 カスミソウ【白】は超激戦を勝ち抜いたのですね(#^.^#)
 ランキングは、全く縁が無いので、2つもランクインしてて羨ましいです♪
アバター
2010/08/03 21:52
なんだか、ポンポンとメガを咲かせてるような・・・
我が家でも・・もう少し咲いてくれるといいのに(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/08/03 20:24
次から次へとメガ花が咲きますね。これは神業?
私はメガ化はしませんが、アイリス【青】が20位、カスミソウ【白】が8位に入りました。
カスミソウは1位が7人で8位は40人でした。
アバター
2010/08/03 20:02
>ウジュ♪ さんへ

 ☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪するよ(笑)
 というか。。。今回も実は失敗だし・・・^_^;
 ウジュ♪さんもメガ花を狙わずに、レア種を狙おうよー(*^^)v
アバター
2010/08/03 19:46
今度会ったら
ハグしてね♪
メガ運ほんの少しでいいから分けて欲しいよ~
アバター
2010/08/03 16:15
>りゅう さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 メガ花とレア種は、本当に奥が深いよね^_^;
 
 実は、サブがマリゴールド【橙】で7位なの・・・(^^ゞ
 私なんて、65位が最高なのに。。。(>_<)

 続けて植えてる?!とランクインも狙える??(笑)
 レア種もメガ花もマスターになる頃にはGET出来るし
 飽きるけど、同じ花を植えるのもいいのかも?!よ~ん
アバター
2010/08/03 13:41
こんにちは~。

メガおめでとうございます~^^。
myutanさんの細かいデータ、毎度感心しています。
マリーゴールドの情報もありがとうございます^^。
まだまだ奥が深いぞ!>ガーデニング!
今度のメンテで穴が増えるんですよね?ますますはまってしまいそうです(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.