Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


おべんきょ

お勉強は大事です。
謙虚な姿勢で、日々勉強を心がけてます。

好奇心と探究心を持って、いろんなことを学んでいくことが、人生を豊かにすると思います。

現在、人生の厳しさと編み物を中心に、お勉強しています。

アバター
2009/02/23 07:20
ヒロさん。
そうやなあ。
焦らんようにするわ。
アバター
2009/02/23 01:49
人生とは、重き荷を背負い遠き道を行くが如し。急ぐべからず。


気をつけろ。
アバター
2009/02/22 19:48
なー。
カルチャー!がわからん。
無知なわちきを許して・・・。

ネーズさん。
ふりーだむ、大歓迎!!
アバター
2009/02/22 18:02
なー

庄司をひきずるなwwwww



ふりーだむ!!
アバター
2009/02/22 17:43
カルチャー!
アバター
2009/02/22 14:09
おっさん。
おっさんは、私の何歩も前におるよ。

なー。
うん。
探究心、大事やよな。
アバター
2009/02/22 14:07
微熱たぬちの探究心。
アバター
2009/02/22 13:48
ほな、後からこっそりついていこw
アバター
2009/02/22 13:38
えkkさん。
がんばりまっす!!
見つけるぞお。
アバター
2009/02/22 13:36
他人事じゃないw 一緒に探そうやww
アバター
2009/02/22 13:34
おっさん。
私も頑張ります。

えkkさん。
幸せの法則、見つかるといいですね。
アバター
2009/02/22 13:04
お勉強は、苦手です・・ってか、覚えることが苦手w
人生のお勉強は、未体験ゾーンもけっこうチャレンジ(w)しちゃったから
これからは、「幸せの法則」でも、探していきますか!ww
アバター
2009/02/22 12:17
どき。


はい・・・。

がんまります。
アバター
2009/02/22 11:28
あきかさん。
コメントありがと。
お勉強がんばろー!!

ネーズさん。
ナースやもんなあ。
いつもお勉強頑張っとって、えらいわあ。

うりさん。
研究職!!
すてきやわあ。
アバター
2009/02/22 11:19
仕事が生物の研究やからなあ・・・。
ニコッと内の実験も好きなんよ♪

↓ネーズ、内容によっては、知ってるかもしれんよ。
アバター
2009/02/22 11:02
お勉強は大事です。
ネーズははっきりいってお勉強大好きです。
でも、やらされるお勉強は嫌いです。

とりあえず今は、病気と病気の関係について調べるのに必死です。


誰かー!!

どなかたお医者さんの人はいませんかー?????
アバター
2009/02/22 10:11
お勉強は、大事よね。 (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンゥン

好きなこと、お勉強するのは、楽しいもんね~~☆

あきかも、お勉強するぞよ!!!
アバター
2009/02/22 09:54
おっさん。
編み物探偵まりぽちゃ。
今日ももつれた事件の糸を、編んで編んで編みまくる!!

縦の糸はあなた。横の糸はわたし。
いい関係を紡いじゃうぞ。
アバター
2009/02/22 09:25
人生の厳しさ・・・。
それぞれに厳しさがあるよなぁ。
と思います。

私は、編み物探偵に期待してますw
中島みゆきの「糸」みたいな。
縦の糸はあなた
横の糸はわたし
そうやって一件落着!?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.