Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


夜の盆踊り

画像

◆今年初めての盆踊り   

もう、8月なんですね。

きょう、2日(月)といっても、もう夜の11時40分過ぎ、

今年初めて、盆踊りに参加しました。





どこにいるかわかる?!ww


















   
   
   

アバター
2010/08/04 00:15
◆くぴっこ さま 
夜の盆踊り、
ステキだよね・・・
   人数少ないから、よけい、どこか、
      変わった雰囲気、醸しちゃってるかもね!
 
アバター
2010/08/04 00:13
◆ゆりな さま 
ま、しかたないかな~
バレバレだもんね。
      ____  ww
 
アバター
2010/08/04 00:11
◆七川冷 さま 
そだけどさ~~。
そこんとこを、
なんとか、め~つぶってさ~~
分かんない振りしようよww
 
アバター
2010/08/04 00:09
◆ミーちゃん さま 
そそ。
わかんない、わかんない・・・ww
 
アバター
2010/08/03 13:12
お兄さん目立つからわかりますよ(^^)
踊りは夜のほうが雰囲気出ますね♪
アバター
2010/08/03 11:27
見てすぐコムボさんがどこにいるか分かりましたヨ♪
陽気に踊ってらっしゃるwwwフフフしかも、夜なのに日傘さしてww(。-∀-)ニヒッ
アバター
2010/08/03 07:08
すぐに分かるよ。
だって、パラソルを持ってるのは先生だけだもん♪
アバター
2010/08/03 03:57
わからなかったT-T
アバター
2010/08/03 00:38
◆keiko さま 
え~~~。
つまんないの。。。
分かんない振りしてみてよ~~
              ____  ('∇ '。
 
アバター
2010/08/03 00:35
◆。・☆エリ★。・ さま 
そんなにすぐ、わかっちゃた?
こんな時間じゃ、踊ってる人も少ないからね…!
今度は、昼間の混んでる時間に、目立たないよーに
ダンス!!!   
                 ___    ♪ (^▽^)
 
アバター
2010/08/03 00:33
わかります^^
アバター
2010/08/02 23:57
うん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.