Nicotto Town



夏仕様(*´∀`*)

画像

浴衣購入記念にお部屋にも和のテイスト入れてみました^^
結構風流な感じになったお!!!
日本の夏万歳。


・・・え?
カオス空間とかは言わないお約束wwwww

アバター
2010/09/18 19:58
訪問ぁりがとう❤ですb

素敵おかえしでっす✰
アバター
2010/08/17 23:14
みっくん@夏弥さん>
ご無沙汰してます~。
PC大変でしたね;もう大丈夫なのでしょうか?
私も碌に日記も書かずにログインだけしてる状態とかザラですので気になさらないで下さい^^
またよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2010/08/16 21:56
お久しぶりです。
しばらくほうち中でした←
ぜんぜんドリ子さんの所に来れませんでした・・・・泣
PCがいきなり壊れてしまったもんで。
なんのお知らせもせずに消えてしまいすいませんでした('_')
アバター
2010/08/11 23:15
カイさん>
うへへ、贅沢に室内プールですよ!!!!!!!!1!
寝ぼけて落っこちたらそのまま泳ぐからモウマンタイです(`・ω・´)
携帯も使い過ぎてなんだか熱持ってたので冷やしてみましたww
画面表示されてるからまだ生きてるよ!!きっと防水携帯だったんだ!YATTA!!!
アバター
2010/08/11 08:31
部屋にプールがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!w
夜中寝ぼけて落っこちそうだねwそして携帯が水没しているよ…
防水携帯であることを祈るばかりだよ…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.