Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日は月曜


酔っ払いですwwwww

もんじゃ焼きおいちかった・・・



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/08/03 23:08
もんじゃ、好き♪
でも鉄板の熱気が今の時期はきつい〜
アバター
2010/08/03 18:10
良いですねwww

私は、未成年なのでwww

でも、部活のみんなに
将来は酔っぱらいだねって言われちったww
アバター
2010/08/03 14:40
こんつぁ(♡´艸)
めると☞ぢょ☞❤
最近ゎあまりIN出来なくてすみません;;
現在INしてるんで絡んでぉ‐ノ
愛情たっぷりぷりのすてぽを受け取ってくださぃ~~ヾ(。→∀←。)ノ♡
アバター
2010/08/03 05:56
もんじゃを肴に飲むの、私、大好きです♪♪
いいな、いいな、いいなぁ。
アバター
2010/08/03 00:17
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつもかわいい終わり方ですねぇ~~(^ー^* )フフ☆

よっぱらいさん.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+

もんじゃつまみに飲んだくれ???

週始めからご機嫌さんだぁ~~~♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2010/08/03 00:17
✿月曜からよっぱらいでだいじょうびですかぁ~(^_^.)あはは
明日もお仕事がんばって下さい!!
明日、業界君のいとこと海に行ってきます(*^^)v
そして、キリンビール見学も行きます。
試飲しちゃうよぉ~よっぱらいかな?
明日は夜INできないかもです。よろしくんね(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.