Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ひかりモノ


Pアイテムの誘惑に負けた!

特に、ひかりモノ。

千里を見通す魔術師に、より近づけたかな!?

アバター
2010/08/03 20:18
>♥edo♥さん

コメントありがとうございます。

Pコインは、大切に使おうと思ってるんですけどね。

ついつい・・・
アバター
2010/08/03 20:16
>MOONさん

ひかりものに、弱いです。

ところで、そのメガネ、どうしたの?
アバター
2010/08/03 20:15
>ぷりんさん

一度、Pアイテムに手を出してしまうと・・・・

おそろしいです!(笑)
アバター
2010/08/03 20:14
>チャビさん

コメントありがとうございます。

プレミアムショップで、あの光を見ていると、魔術にかかったように

購入ボタンをポチッと押してしまいます~(笑)
アバター
2010/08/03 07:40
うわ~~~♥に光ってる♪
これは誘惑されちゃいますね~^^

これからもどんどん誘惑に負けて
素敵なコーディネート見せてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/08/03 00:56
やっぱり女子は、ひかりモノですか^^

アバター
2010/08/02 22:35
グッと我慢してるけど

プレミアムショップ行く度

提灯の誘惑が。。。^^;
アバター
2010/08/02 22:24
わかります、それ!
提灯にも手が出ちゃいました(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.