Nicotto Town


人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。


課金・・・・・・・しちゃった。。。


周りが、課金しろ課金しろ、うるさい(笑)ので、遂に課金者の仲間入り!しちゃった・・・・。もうお嫁に行けなくなっちゃった・・・ヤイ子、31の春(イミフww)。。。

アバター
2010/09/12 01:04
私も課金しちゃった・・・
あぁぁ
アバター
2010/08/03 06:39
課金地獄にハマるなよwww

嫁にいくつもりだったんかwwww
アバター
2010/08/03 01:18
似合ってるよぉ!

いよいよヤイト兄も課金者か・・・・ww
アバター
2010/08/02 21:19
お似合いじゃ~~☆
みんなで夏まつりしよぉぉ~(>_<)v
アバター
2010/08/02 19:42
おお~~
ついに課金しましたかwww

浴衣とってもお似合いです(≧ヘ≦ ))
アバター
2010/08/02 19:39
お似合いです❤カフェデートでまさかのアクシデントwww

楽しかったよ~^^

私服もおされになっていくのか??ご期待❤wwww
アバター
2010/08/02 18:50
カッコいい^^
初めまして†まさ†です!!まさってよんでね
アバター
2010/08/02 18:44
ヤイト浴衣似合ってるぞぉーーーヽ(≧∀≦)ノ
オレより先に浴衣デビューするとは何事か!∑( ̄Д ̄;)

そのうち私服姿もお披露目してくれww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.