Nicotto Town


やつちゃん


2度目だよ!^^

画像

テトラ 登り前回より幾らか上手に  登れたかも?
 
まだ 左奥に移動ができません><!
ビーチボールが左に来ない 何でだろ~?
これで ボールが左に来れば 移動可能なんだけど!

きょうは これまだか~~!

アバター
2010/08/04 11:34
う~ん!見せて頂きましたよ~!^^

いい所に 登れてますね もう 名人だよ~!^^
アバター
2010/08/04 10:38
昨日 結構 上手く乗れました
・・・で 思わず パチリと 撮っちゃいました(^_^)v
アバター
2010/08/03 15:34
>パルさん

 ビーチボールの行方を 上手くコントロールしてください?
 テトラの低い所から 弱く蹴ると 比較的に いいかも?

 ガンバですね~~~!(*^_^*)
アバター
2010/08/03 15:17
この前チャレンジしてみましたが
上手くいきませんでした
精進 精進です 
アバター
2010/08/03 15:03
>karonさん

 頑張ってください~!^^
 テトラの右の方の低い所から ボールを蹴ると
 たまに テトラの中にボールが入ります そのときに
 テトラ内をクリックしてみて下さい。

 運が良ければ 中に入れますよ~!^^(上に登れます)
 気合で頑張りましょう~(*^_^*)
アバター
2010/08/03 14:44
一瞬チャレンジしてみようと思ったけど
全然?????だった~ww
すごいね~ (*^▽^*)
アバター
2010/08/03 14:31
>たまさん

 ごめん?
 たぶん 俺の(画像)の入れ方が 良くなかったんだ><!
 
 まだ 中途半端で 上手くは行きません? なので登れるのは
 3回挑戦して 1度登れるかどうかです?

 潮干狩りの バス停降り口( 浜辺 )の左に有る テトラポット付近に
 ビーチボールは 転がっていますよ~!これに体当たりして
 テトラポットのほうへ 運びます 上手く行くとテトラに登れますよ~!^^
 挑戦してください~~~!(*^_^*)
アバター
2010/08/03 12:48
画像が真っ白らぁ・・・(=ェ=`;)
最近PCのご機嫌良くないからなぁ

また1つ技を習得しました ね♪
おめでと^^

このビーチボールがサッカーボールバージョンのには
1度も遭遇出来なかったのが何か悔しいw
アバター
2010/08/03 06:42
>ミュミュさん

 何とか 登れましたよ~!
 ビーチボールを蹴りながら ボールがテトラの上に乗った
 状態で ボールの近くをクリックすると 登れます。
 結構 難しいですよ~お試しあれ~!(*^。^*)
アバター
2010/08/03 02:18
うわぁ テトラにも登れるんだ!
ビーチボール持って登るの?
タウンが24時間営業ならいいのになぁ。
12時に閉まられちゃうと、練習する時間がないんだよねー。
アバター
2010/08/02 16:32
>みっち-さん

 非公開って 何のことですか?
 あぁ・・・画像写真が 非公開だ><!
 直しておくよ~!^^ 
アバター
2010/08/02 16:16
あれ、非公開になってる??
これって私だけかな・・・。

あと、なかなか練習しても無理みたいで~す!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.