Nicotto Town


りえちゃん


ご飯食べれないじゃないのー


先日歯を抜いてきました。
麻酔を何箇所かかけて、根元が割れてるので簡単には抜けず、先生が苦労して抜いていました。
歯医者って何度も口をゆすぎますが、麻酔のせいか片側口がうまく動かず、
ぶくぶくっとやったら水が口からピューっと出ちゃって笑えました。
無事終わりタクシーで帰宅、なかなか血がとまらず…その日はもちろんお酒は我慢して
夕食も何とか食べました。
いつもシャワーだけで湯船には入らないけど、その日は雨で涼しかったので、
珍しく湯船につかったら…また流血!
温まるのもよくなかったんですねー。
結局寝るまで何度も口をゆすいでいました。

この歯はとりあえず抜いた後は一ヶ月放置でよかったんですが、右側使えないのでずっと
左側で噛んでいたら…今朝今度は左の奥歯の被せものが取れてしまった(>_<)
これで両側歯が使えないー(ToT)/~~~
幸い今週予約入れられたのでいいけど、しばらく前歯で食べるか?

アバター
2010/08/05 14:13
この歯は今日無事治りました。
あとは抜いた歯のあとに歯が入るまで当分片側で噛むことになりますー。
アバター
2010/08/05 10:15
俺様も歯医者行かなきゃな。
でもめんどくせー
アバター
2010/08/02 23:25
よしよし^^
○○野先生ってさ、口あけててしゃべれないのに話しかけてくるよね~。
もごもご返事してるの、ちゃんと通じてるのかな~って疑問…。
りえちゃん、また来週来るんだ、ぷぷっ(*^。^*)
また頭のお団子、触ってあげるね、ニヤリ❤
アバター
2010/08/02 21:15
参上!
寿司食って・・・辛いな^^;

前歯じゃ大変だぜ!

お見舞いだぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.