Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ひつじ飼い


まいどー!
ひつじ飼いでーす!

うちのひつじがお宅のアイテムボックスに
紛れ込んでませんかー?
枕の形してまーすww

足の裏に
「ねこうさ」とマジックで書いてあれば
私のひつじですので、返却をお願いします^^

アバター
2010/08/04 19:22
亀レスすみません・・^^;

>ケイト※さん
おお!では足の裏に名前が書いてあるかどうか
確かめてください!

>ねここねこさん
あ~、赤マジックでしたか^^;
持ち物にはちゃんと名前を書く・・お利口さんです^^

>なぎささん
えー!では今度1匹忍び込ませて
おきますね^^ 太らせてから返却お願いします。

>おっきちゃん
うーぶたさんでしたか^^;
ぶたさんの枕もかわいいですよね^^
おめでとです。

>ゆずる支配人さん
うんうん。売ってても不思議ではないです。
この枕だと良い夢みられるかな^^

>アンちゃん
ゴシゴシして消しちゃったか^^;
こんど貸してあげるから、羊毛をたくさん
お願いします^^

>sakinoさん
ジムシーですね^^;
目玉が両方でたんですね、おめでとうございます!
いいなぁ^^
アバター
2010/08/02 21:13
ひゃ~~~ うちに子豚の「おいしそう」と子羊さんがきてますが

かくまってくださいとおねがいされたんで竜馬さんといっておられましたが??

それがなにか??
アバター
2010/08/02 13:45
ん?

いや、しらねぇな。

マジックか。。。ごしごししたら消えちゃった。。。

おいおい!!オレじゃあないぜ!!

いくらカワイイからって、人の羊をとったりはしないぜ!!

借りたっけ?w
アバター
2010/08/02 08:52
ひつじまくらは現実に雑貨屋とかに売ってそうなリアル感があって好きですね^^
アバター
2010/08/01 21:45
残念でした!
うちに、紛れ込んでいたのは
ブタさんでした。^^
アバター
2010/08/01 21:14
あはは 残念 いませんよ~^^
アバター
2010/08/01 20:54
あらん、うちのひつじにはねここねこって赤マジックでかいてあったわ~w

今日こそ、海賊船リベンジですwwぐわんばりますッッwww
アバター
2010/08/01 20:45
ペーターさん。いっぴきうちにいますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.