Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ 臨時伝言版 2 ❄

一週間ぶりで 申し訳ありません~~<(_ _)>
それでも来て下さる皆様に 感謝することしきりです(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
あたたかいお言葉もいただいて ありがとうございます^^

わたしの方は ちょっと読み間違えて
もう少し 落ち着くまで時間がかかりそうです;;
お盆が終わるころには ひと段落つくかな?
つくといいな・・・といった感じです^^;

コメントたくさんいただいて 本当にありがとうございます❁
もう少しお時間をいただけるとうれしいです^^

アバター
2010/08/08 01:32
こんばんはぁ^^ 
やっぱりやり直しました><
納得いく仕事じゃないとスッキリしないからねヽ(*^^*)
アバター
2010/08/07 22:17
こんばんは。
金魚すくい、奇跡を信じてやり続けるか
コイン温存のためとっとと手をひくか迷い中です。
アバター
2010/08/07 21:36
こんばんは☆そろそろ夏バテかも~と思いつつのんびり訪問中です^^
アバター
2010/08/07 20:23
暑さで眠いですー
アバター
2010/08/07 14:01
こんちは(*^ω^*)/ 33℃のお部屋から立秋のご挨拶です。暑すぎ^^;
アバター
2010/08/07 08:16
再度 のんびりステプ ポチ^^お早う御座います^^立秋ですね^^秋はどこに居るのかな?
アバター
2010/08/07 06:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
昨日やらかしちゃったところが、
うまく挽回できるかな?(;^_^A
アバター
2010/08/06 18:42
ハロー(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ♪ サークルより打ち水にきましたw
アバター
2010/08/06 14:55
こんちは(*^ω^*)/ 金魚すくい、お友達仲良しさんお知り合い、ランク入りはお一人だけでした^^;
アバター
2010/08/06 14:43
こんにちは ( ̄ー ̄)ノ ❤ 
きんぎょすくい、難しいです。
アバター
2010/08/06 05:18
大人の為ののんびりステプ部☆の新入りです。どうぞよろしくお願いします!
アバター
2010/08/06 01:01
こんばんはぁ^^ 
今日は最悪><今シーズン最暑の日だった(w_-; ウゥ・・ 
マジ倒れそう><
アバター
2010/08/06 00:52
こんばんわ☪金魚すくい難しぃ~><全然すくえませんでしたwコツがつかめん(´・ω・`)
アバター
2010/08/05 23:58
こんばんは^^ザックス†☺†⇒ラザード†☺†ですw
アバター
2010/08/05 22:46
こゆきちゃん、こんばんは^^
生ビール出たー!!
アバター
2010/08/05 19:50
こんばんはー。
金魚すくいのアイテムは今年は1~3位に入らないとダメなんですね・・・。絶対無理だー。
アバター
2010/08/05 19:27
大人の為ののんびりステプ部☆新入りですよろしくです
アバター
2010/08/05 17:51
こんちは(*^ω^*)/ お出かけしたらシートベルトの金具で火傷しそうでした、あぢぢ^^;
アバター
2010/08/05 17:30
今日も一日お疲れ様^^
アバター
2010/08/05 14:15
かんちゃ寝不足の原因は?①熱帯夜②夜行性動物に進化③神経疾患④夜のお勤め※前回答:⑤養命酒
アバター
2010/08/05 13:42
久しぶりの訪問ステプです(-"-;A ...アセアセ
アバター
2010/08/05 12:56
のんびりステプ便~♪暑いですの~(^^ゞ
アバター
2010/08/05 11:49
ユカこそw2週間ぶりのインでごめんねww
まったり楽しもうねw ユカはいつだって変わらないぜw(〃∇〃) てれっ☆

いつでも楽しく会話できる関係になりたいなぁw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
これからもよろしくね^^
アバター
2010/08/05 07:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
気分転換ストレス発散できたが、
焼けて疲れた~・・これでいいのか??
アバター
2010/08/05 06:40
おはようございます^^早朝起床して家事してました^^;;
アバター
2010/08/05 01:00
こんばんわあ^^
こんな暑いとプールとか海とか行きたいわぁぁ^^
アバター
2010/08/04 22:37
こんばんは^^早く涼しくならないかなぁ・・のんびりです♪
アバター
2010/08/04 21:22
こんばんわ♫乾杯ダッシュ中ヾ(・∀・`o)今日もおつかれさまでした~!
アバター
2010/08/04 20:42
こんばんはー。のんびりステプ全員巡回中です☆
アバター
2010/08/04 20:19
明日は、付き合ってから始めて彼氏に会います(w>ω<w)可愛い顔の練習しなきゃ!!笑
アバター
2010/08/04 17:39
花火の音は聞いたのに、一度も見に行けていない…!手持ちでいいから花火がみたいです^^;
アバター
2010/08/04 06:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
こんなに暑くっちゃ、

ヘルメットがこげちゃうよ(;´д`)ゞ アチィー
アバター
2010/08/03 23:32
 こんばんは~
 感じからして、お盆の休みはもらえそうなのでしょうか?
 毎日暑いですし、お体いたわってくださいね~

 人形の浴衣は小さい柄が見つけられず、
 かなーり地味になりそうです(汗
アバター
2010/08/03 22:38
こんばんは~☽寝苦しい夜が続いていますね~(><)
アバター
2010/08/03 22:36
こゆきさんこんばんは♪ 今日でニコにきて1年が経ちました^^
思うとなんだかあっという間な気がします(笑
改めて、また今年度もよろしくお願いします///
お仕事大変そうだけどがんばってください♪(ふぁいとっ
アバター
2010/08/03 22:02
連日暑いですね(-_-;)
アバター
2010/08/03 21:55
こんばんは。
この暑さにバテても食欲は衰えることを知りません。
少しは衰えた方が健康的かも(*´Д`)
アバター
2010/08/03 20:24
のんびりステプ部★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/08/03 20:07
こんばんは^^お昼寝したらうっかり寝過ぎました(´ω`;)今日もお疲れ様^^
アバター
2010/08/03 19:44
こんばんは。
暑い日が続きますねー。体調とか崩されてないですか?
おでこにひんやりシートをペタッとな(*-ω-)っ□

私もメロンバーの方が好きなんです~♪
箱で買うと、かならずメロンを先に食べちゃいますw
アバター
2010/08/03 18:30
こんばんわあヾ(*´∀`*)ノ゛❤今日は、甘えたい気分だにゃ〜(◉∀ˇ◉)♥
アバター
2010/08/03 18:00
ι(ノ×_×υ)暑い…
ヒャダルコ!!(;×◇×)ノ彡+*氷✧゚*+:。氷✧彡+*゚✧゚*+
たまにはドラクエでwww(*'▽'*)ノ☆゜'・:*☆
アバター
2010/08/03 15:27
大人の為ののんびりステプ部からで~す♪
アバター
2010/08/03 14:27
(*゚▽゚)ノこんちは~ お陰様で鈴蘭(白)で2位をいただきました。
憧れのお立ち台~^^
アバター
2010/08/03 13:10
こんにちは^^
忙しいのに訪問ありがとうです
花火は地元の節目イベントの最中なので、いつにもましてすごかったです^^¥
アバター
2010/08/03 12:05
こゆきちゃん、元気にしてるかな~?
わさびは、もぅ見たくない・・・っていうぐらい、毎日麺類ばっかり食べてるよ(^_^;)
アバター
2010/08/03 10:16
光合成ステプお届け♪かんちゃの夏バテ予防はどれかな?①レバ刺し②岩牡蠣③蒲焼④にんにく餃子⑤養命酒
アバター
2010/08/03 02:16
こんばんは^^これから海釣りに行ってきます(≧∇≦)ノ
アバター
2010/08/03 01:50
こんばんは!のんびりステプです。
お忙しいようですが、ご自分のペースで頑張ってくださいね♪
今月もよろしくお願いしますっ。
アバター
2010/08/03 01:48
暑い日が続きますね><夏バテしないよう体調にはお気をつけて・・^^8月もよろしくお願いしますv
アバター
2010/08/03 01:24
こんばんは^^深夜徘徊中です☆
アバター
2010/08/03 01:19
こんばんは。 8月になりましたね。
今月も宜しくお願いします。のんびりステプ☆
アバター
2010/08/03 01:03
こんばんはぁ^^ 
復活しました~!
悪いHDを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました><
アバター
2010/08/03 00:39
こんばんは(*^-^)今月ものんびり~よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/02 23:35
こんばんわ^^今月今週も(=´ー`)ノよろぉ♪
アバター
2010/08/02 23:18
こゆきちゃん、こんばんは^^
暑さなんか吹き飛ばせー^^
アバター
2010/08/02 23:01
こんばんは!

腰痛はよくなりました。
寝方が悪かったのかもしれません。
アバター
2010/08/02 21:16
こんばんは♫P温存するはずが浴衣をもう1着買ってしまった(≧д≦)❤今週もよろしく✿のんびりステプ
アバター
2010/08/02 21:14
夕立がきて、ちょっと涼しかったです
アバター
2010/08/02 20:44
こんにちは。今日は通勤用の新しいママチャリを買ったので明日が楽しみです♪
アバター
2010/08/02 20:13
こんばんわぁ☆8月2日はパンツの日wパンツかぶって水やり&すてぷぅ(っ゚∀゚)っぽちん♪w
アバター
2010/08/02 20:12
ゲン玉ってゆうので貯めたお金をパソコンの通帳に入れたオ♡課金まで後少しっ(*vωv人)
アバター
2010/08/02 20:05
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
りかはいつもマイペースですw
リア充頑張って下さい♬
アバター
2010/08/02 19:43
こんばんはー。
パタポンのタイミングむずかしいよねー。
イージーモードだとそうでもないけど
ノーマルでやると自分のリズム感のなさがわかってしまう・・・。
アバター
2010/08/02 18:06
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプ部です☆彡
アバター
2010/08/02 18:02
こんにちは。

今月も、よろしくお願いします。

もともと持病のある親戚だったので、
この暑さで具合が悪くなってしまったみたいです。

こゆきさんも、体調に気を付けて
夏を乗り切って下さいね✿
アバター
2010/08/02 17:31
こんにちは~(*^▽^*)ノ 
昨夜、花火の後の天の川がとってもきれいでした♪

今年は、マンゴー豊作みたいで、食べる機会がたくさんありました^^
おいしいですよねぇ~♪
でも、7月いっぱいでおしまいです。;;
アバター
2010/08/02 17:18
こんにちはヽ(^▽^)ノ☆彡
お水とステプお届けです*:.。..。.。o○*:
アバター
2010/08/02 17:12
こんにちは~、のんびりステプのお届けです・・8月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/02 15:05
剣舞披露に参りました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・お安くしておきますよ(´∀`)
アバター
2010/08/02 14:46
夏の暑さに負けないでね^^
アバター
2010/08/02 14:13
こんちは(*^ω^*)/ 平日のいつもの正常なびょんさでございますw
今週もよろしくね~^^b
アバター
2010/08/02 14:11
こゆきさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/02 13:41
☆暑い8月になりそうだわぁ~☆(>_<)
今月もよろしくお願いしま~す☆。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:❤

ゆっくり落ち着いたらまた遊びに来てくださいネ~
私も夏バテ気味なのでスローペースになりそうです(>_<)
アバター
2010/08/02 13:40
のんびりこんにちは^^
今日はお部屋のカーテンを新調して良い気分転換になりました(o^∇^o)
アバター
2010/08/02 13:21
えっと伝言板の返事でし~
七夕すぎちゃったけど特に何もお願いして無かったという事発覚っっ!!
ヤヴァイです。非常にヤヴァイです!!!!!!
でもまぁなんとかなりますよね♪
うん!!
でゎでゎ!
アバター
2010/08/02 13:01
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/02 12:04
おひさしぶりです~♪
なんかよく分かりませんが頑張ってください★☆
でゎでゎまた来たいと思います!!
アバター
2010/08/02 08:35
オッス♪メッス♪私はオッス・・・じゃなかったwメッスでしたw
アバター
2010/08/02 08:34
夏イベントはニコタの中だけで十分ですwwのんびり今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/02 07:18
おはようございます^^今月もよろしくお願い致します。
アバター
2010/08/02 06:47
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今週ものんびりよろしくです^^
アバター
2010/08/02 03:29
金魚すくいイベントが楽しみ♪のんびりステプ
アバター
2010/08/02 00:48
いろいろと 忙しそうで 頑張ってください。 
アバター
2010/08/02 00:44
こんばんは ( ̄ー ̄)ノ ☆
8月ですね~。今月ものんびりお願いしますv
アバター
2010/08/02 00:33
お忙しい中、訪問してくれてありがとう
嬉しいよ~(/_;)

PLの花火、玉数は10~12万発(今はそんなにナイはず・・・)の公表だったんだけど
打ち上げ数は2万発だよ(^_^;)
本家ブログに適当に撮った動画を載せてみたので、よかったら見てね(^^ゞ
アバター
2010/08/02 00:19
8月3日は、はちみつの日、ハサミの日、ハモの日、破産の日♪
アバター
2010/08/02 00:14
のんびりステプ部より今月も宜しくお願いします^^
お水とステプのお届けです✿
アバター
2010/08/01 23:07
こんばんは☆こちらこそ~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/01 23:04
こんばんは、水やりおじゃましました( ´・∀・)⊃δ⌒ミ ・゜゚・*
まだまだ暑い日が続きますが8月もよろしくおねがいいたします

忙しそうですが、体調崩さぬようお気をつてけ
アバター
2010/08/01 23:02
こゆきさん、こんばんは^^

花火大会行ってきましたよ~w
忙しい中、コメントありがとうございます^^

まだまだ暑い日が続くと思いますが、無理しないように気をつけてくださいね^^
アバター
2010/08/01 23:01
こゆきさんこんばんは^^ ニコにお帰りです♪
気付けば8月・・・僕もびっくりです;
きっとお盆もあっという間、夏休みも(あるなら)あっという間なんでしょうね・・(笑

でも忙しいときこそ少しでもゆとりが持てますように^^
時間は自分で「作ろう!!」と思わないとなくなってしまうものだから、
1日15分でもこゆきさんがゆっくりできる時間がありますように♪
がんばってくださいねv
アバター
2010/08/01 22:39
こゆきちゃん、こんばんは^^
今月も仲良くしてね^^
アバター
2010/08/01 22:01
おおぉこゆきちゃんがINしたぁ♬♪

忙しそうだネ^^でも、久し振りでもこうやって来てくれるのが嬉しい(*´▽`pq゛。:*:・
まだまだ暑い日が続くけど体力保持しつつ頑張ってね(*'▽'*)ノ☆゜'・:*☆
アバター
2010/08/01 21:49
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
8月もよろしくです(゜ー゜☆キラッ
アバター
2010/08/01 21:46
こんばんは。のんびりステプ、駆け足にて失礼しますε===ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/08/01 21:29
こんばんわあ♪明日から、また真剣にお勉強始めます♪8月5日はリア充になってから初めて彼氏に会います♡
アバター
2010/08/01 21:24
今週もギリギリ::のんびりどころか駆け足巡回です^^;;

私はなんだか今週は忙しくって;;
今日から6連勤です;;
こゆきさんもお忙しいとは思いますが、無理なさりませんように・・☆
アバター
2010/08/01 20:41
こんばんは。あっという間に8月ですね!今月もよろしくお願いします(^▽^)
お忙しい日々、お疲れ様です。
体調に気をつけてお仕事してくださいね。
早く一段落着くといいですね。応援してますp(^^)q
アバター
2010/08/01 20:20
こんばんはー。今月もヨロシクね♪ただ今釣り中。海賊バスなかなか釣れないよ(`Д´) ムキー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.