Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


小栗旬VSオグリキャップ!!!

今 テレビ付けながら 訪問回っていたら 「おぐり1着!!!」って何度も聞こえてきて 観客の声らしき凄い声援が聞こえてきたので 小栗旬100m走りで1着になったんだ!!!

と 思ったてテレビに目をやったら オグリキャップでした(>_<)

そう言えば 今月の頭に 亡くなったのですよね。

ご冥福を。

アバター
2010/08/02 01:22
そうなんですよ。。。

最初に競馬に興味を持つようになったキッカケになったのが
オグリキャップでした~。

あ、賭けはほとんどしてませんよ。^^

アバター
2010/08/02 01:04
オグリキャップは強い馬でしたね…
ご冥福お祈りします。
アバター
2010/08/01 21:15
オグリキャップありがとう
ご冥福をお祈りしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.