Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏休みの再会❤


さっき 近所のスーパーを カートにつかまりながら
買い物してたら 肩を叩かれました・・

「○○ちゃん でしょ」 と あたしの子供の時のニックネームで
呼ばれたの(女声・子供の声のリア音は聴き取れます、あたし)

小学生の女の子2人(5年と3年くらい・・)を連れた
見知らぬ おばさん・・・
あああ~~ ○○のお姉さん~~!!

実家の近所の娘さんで 小さいころに
遊んでもらったり 本借りたり おやつごちそうになっていた
あの お姉さんでした・・♡(๑→ܫ←)♡

あたしが中1の時だったかな・・結婚されて地元を離れたのです・・
それ以来の再会でした・・

どうやら 旦那さん抜きで^^ 娘さんたちと夏休みの里帰りを
したようです。
お姉さんは ご両親から うちの父が天国にいったことや
あたしの 体のことも すでに聞いているのでしょう・・
娘さんを紹介したあとは わが家の消息を話題にすることなく

「いまもネコちゃんと一緒?」と問いかけてきました=^_^=
「16歳になるけど 小夏の娘の玉ぶちの仔(今いる二代目小夏のことね)
 は元気ですよ~」
「ええ~! よく憶えているよ~美人ネコさんよね~」
とお姉さんも 懐かしそうでした・・

お盆までいるから 遊びにきてね と言われて 別れたあと
小4の夏も暑かったなぁ・・夏休みの宿題で描いた画で
賞をもらったっけ・・とか思い出したのでしたぁ・・

みんなも思い出になる8月を過ごしてね~❤

アバター
2010/08/02 11:46
よかったですね^^♪

旦那さんかわいそ・・・^^;
アバター
2010/08/02 05:51
旧のお盆に一家で里帰り(子供からしたら おばあちゃんおじいちゃんとこね)
ってのは昔からあったけど いまは
奥さんが旦那さんに留守番させて 子供たちと自分の実家に夏休み里帰りが
増えているらしい←姉の同級生にもいるんだそうな・・
アバター
2010/08/01 19:07
再開ってなんかすごいーー^^
アバター
2010/08/01 17:12
再開おめっとです(人´∀`).☆.。.:*・
懐かしい人に会うと嬉しくなりますよねw

前に教えてもらったSS無料ソフトが乗っているURL忘れてしまったのでもう一度教えてもらえますか(´・ω・`)??
アバター
2010/08/01 16:52
素敵な再会ですね・・・。
アバター
2010/08/01 16:16
お久しぶりです^^
里帰りをしたときに、
偶然会えるなんてすごいですねヾ((*´∀`*))ノ゙
アバター
2010/08/01 16:11
再開すると、嬉しいような恥ずかしい気持ちになるw
再開って嬉しいよね!♡
アバター
2010/08/01 15:50
へーーーーーー再開すごいネ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.