Nicotto Town



戦国BASARA3

なんか気になって買ってもーたよ。
早速プレイしたけどちょっと簡単すぎねぇーかい?
そんなに進んでないけど、殆どダメージ受けないないし敵が弱い。
難易度難しいでやるべきなのか?

なんか違和感あるゲームだけど楽しいです。
でもどっちかというとコーエーの「無双OROCHI」がてっぱんですかね。

アバター
2010/08/09 13:44
サトさん
女性をターゲットにしたゲームらしいですよ。
操作を簡単にして難しくないようにしたゲームみたいです。
(カンブリア宮殿より)

アバター
2010/08/07 18:19
おぉじゃぁ私には向いてないのか・・^^
アバター
2010/08/07 12:57
サトさん
戦国BASARAは無双系ゲームと比べると簡単です。
なので無双系が好きな人にはあまりお勧めできません。
アバター
2010/08/02 20:57
戦国BASARAってそんなに簡単ですか?
無双OROCHI魔王再臨ってのは持ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.