Nicotto Town



なんかね・・・こう(ノд<。)゚。

頑張って欲しい人もいるわけです

あなたの為に、あなたが誰かの為に!


なんかね・・・やっぱ一度とか一瞬しか無いわけです・・・



だから大事にしましょう



そう思わせてくれる心を運んでくれた

人と出会いましたよ


でもまぁね。わかってもらわなくてもいいんですw
ごめんなさいm(_ _)m

今日こそは俺の日記ですから(^-^)

アバター
2008/10/29 05:33
どんな方なんでしょ!!!!!
なんか気になるわ。。。。。
アバター
2008/10/29 01:42
一期一会

このことば古いけれど すてき だと思いません?

煌く人との出会いはかけがえのないものです。
そんな人に出会ってしまうと、音として発せられる言葉が
どんなにかもどかしく、どんなにか切なく感じられることでしょう。

心痛いほどに思う人がいるのならば、
どこにも他の誰からも入る隙間のない思いならば、

大事に、だいじに 抱きしめてください。

アバター
2008/10/27 22:56
そんな心動かされる女の人にあってみたいな♪
アバター
2008/10/27 21:18
そのためのへやのもようがえだったの?
まぁいい事がたくさんあればいいじゃない♪
ヒュー♪
その気持ち大事にしましょう
アバター
2008/10/27 17:59
恋かしら??
人生観を変えてくれるよーな出会いなんだね♪
(しばらくナイなぁ・・羨ましい;;)
その出会いを大切に^^
アバター
2008/10/27 07:28
ありがとー☆
楽しかったです^^
アバター
2008/10/27 02:13
今日はありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2008/10/27 00:42
のあっち今日は本当にありがとうo◠ฺ‿ฺ◠ฺo❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.