Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


当たり前のことなんだけど


たまに生傷をつくる。

先日は、足の裏をきったし

深爪が化膿したことあった。

筋肉痛もあたりまえにあるし

四肢もいためるときもある

そんな時、いつも思うこと

当たり前のことを当たり前にできるのは

とってもよいことだ。うれしいことだ。

今更気づいたことだけど

走るのが楽しいんじゃなくて

走れるのが、うれしいのだ。

たまにこんなことを考えます。

アバター
2010/08/11 20:49
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
痛いおもいなどすると
本当当たり前のことに感謝しますよね。
当たり前のことができることがどんなに幸せか
いつまでも健康でいたいですね^-^
アバター
2010/08/11 08:20
おはようございます
そうね
健康である事が一番良いよね
アバター
2010/08/10 18:10
はい、朝野球で肉離れして帰って来たときの
家族の冷たい視線が今も頭から離れませんw
現在やっと軽いランニングできる様になりました。

走れるのが嬉しいって感覚が非常に共感できました。
アバター
2010/08/07 11:20
あんもありますよ~

病気になって、ようやく健康のありがたさが
わかるんですよね(・ω・)
アバター
2010/08/06 16:48
同感です。

当たり前だと思ってた事が そうでなくなった時に 初めて気づく事多いですね。
アバター
2010/08/03 14:51
こんつぁ(♡´艸)
めると☞ぢょ☞❤
最近ゎあまりIN出来なくてすみません;;
現在INしてるんで絡んでぉ‐ノ
愛情たっぷりぷりのすてぽを受け取ってくださぃ~~ヾ(。→∀←。)ノ♡
アバター
2010/08/02 23:01
うぅ・・近年になって、感じるようになりました、
気をつけないとだな(>_<)ゞ

↑にしても、生傷あるんですね、ワンパクだ^▽^;w山に行くからかな、
アバター
2010/08/01 10:04
僕は病気で4ヶ月入院した経験がありますので、身につまされます^^;
アバター
2010/07/31 22:50
当たり前な事を大切にするのを忘れていました
身近であればあるほど気づかないのかもしれませんね
アバター
2010/07/31 21:59
どこかが悪くなって、改めて健康のありがたみを感じるものですよね~
当たり前のようにできていたことの、当たり前だと思える幸せ・・
体調悪くしてからつくづく思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.