Nicotto Town



手乗り子猫は一緒に暮らします。


手乗りお猫はとりあえず、私が引き取る予定です。

みなさん、いろいろ心配してくれて有難うなのです^^




手乗りお猫は順調に育ってます^^
ただ、私の時間は結構削られてたりしてて。。
みんなにところへ遊べに行けなくてすいません。。。

私は夜型なので、夜更かして、朝(?午後)まで寝てるのが
休日の楽しみなんだけど
うちのCAT'Sは、朝早く
お猫が鳴きだし。。
手乗り子猫がご飯をねだり始め。。。

朝4時なんですけど!!!

寝かせろ!このやろーw! と、
言いつつ
ご飯をあげてます^^;


引き取ったからには責任はとらなくちゃね。


でも、手乗りお猫の、やっと開き始めたキラキラした目をみると
やっぱり、引き取って良かったかなって思います^^


お猫にストレスがかからないようにしながら
なんとか、お猫と手乗り子猫を
仲良く出来るようにしてみようと思ってます♪

今の所、手乗りお猫がまだ虫がいる様な雰囲気で
二人をちゃんと会わせてあげられないけれど。。。

アバター
2010/08/01 15:41
素敵ですね^^

手乗り子猫のかわいさが伝わってきます♪

アバター
2010/07/31 21:46
うちも 拾ってきた猫をもらったけど
虫 ついてなかった!
ラッキー(?)
アバター
2010/07/31 21:18
え~話やぁ(*^_^*)
私も子猫拾ってきた事あるんだけど、やっぱり「虫」がいたのよ!ぞぞ~~。
おかあさんのお腹に居る時に入っちゃうって獣医さんが言ってた気が・・
みぞれちゃんのとこもそういう「虫」かしら?
cats同士の気が合いますように・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.