Nicotto Town


アニーニャ


最近忙しくて、


訪問出来ず><ごめんなさい。

ほとんど 駆け足訪問で ごめんなさい。




8月限定アイテム
あれもこれも欲しくて困ります、、、後何種類出るのかしら?




ところで、、、私のたこ焼き☆食べられちゃたの?
串も!!

アバター
2010/08/01 08:13
おっさん

ありがとうです♪

ところで、、、、串まで食べてはいけません。お腹壊すからね~^^
アバター
2010/08/01 08:11
しょちゃん

今日も暑くなる様ですね>< 
日曜日も容赦なく猫さん達に起こされました。。。
アバター
2010/08/01 08:09
カトちゃん

お腹がすいたので、2人前!!お願いします~^^
アバター
2010/07/31 21:32
忙しい時は、訪問の事は気にしないでね~^^

たこ焼きは・・・俺が食べちゃったかもww
アバター
2010/07/31 08:14
忙しいのね・・暑いので無理しないでw

しょちゃんじゃないですっ=3
アバター
2010/07/30 23:04
あぃ、すんません!
たこ焼き、。、何人前お作りいたしやすぅ(?_?)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.