Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


はりきった結果。

張り切って朝一でがちゃを回した。


早起きは三文の徳って言うやん。



そやのに、散々な結果やったああああああああ。


ドリーム券めっちゃ出たぞ。

そんでもって、アイテム出ても同じのばっか出た。



三文の徳を得て、この結果か・・・・。



それほどわたしの運気が枯渇しているってことか・・・・。




しょんぼりっちやわ。






そんで、かぶりまくったアイテムをせっせと倉庫へおいやったんやけど、リサイクルできたんやな、無料アイテムも。

いや、前もできたけど、Pアイテムがリサイクル券に交換できるようになってから、店に行ってもCアイテム売れやんようになったやんって、ずっと思っとったwwww

このアイテムのリサイクルのボタン、ずっとあったっけ????




見えてなかったん、わたしだけ???


アイテムがかさばって処分できんーーーとか、これ処分したらコイン増えるのにーーーとか、不満に思っとった数カ月はなんやったんやああああああ。

それだけ、わたしがアホってことか・・・。


いやいや、自力で気づいたしセーフやろ。


うむ!!!!

わたしは、残念な子じゃない!!






アバター
2010/08/09 17:38
たかちさん。
どんまい言うなああああ。
残念な子じゃないって書いてあるやろ!!!
まったく、もう。
アバター
2010/07/30 22:44
ぽっちどんまいwwww
アバター
2010/07/30 18:10
ナイトさん。
ホントに、倉庫がえらいことなっとったんさ。
さっそく背景を処分したwww
アバター
2010/07/30 10:43
青ガチャの場合、リサイクルすると10Cコインずつ増えていくんだよー。
ちょっぴりリッチな気分になれるかもしれないね。

青ガチャのダブりは定期的にリサイクル還元しないと
倉庫の中がえらいことになるです、ハイ(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.