Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


お嬢様VS春猫

【ルール】
・見たら回すb
・スルーは×
;
・題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすること!!
・めちゃキレてくださーいb

(*σ´∀`*)←お嬢様
(●・3・●)←自分

ドンッ
(*σ´∀`*)痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・3・●)あれ?こっちが前じゃない?

(*σ´∀`*)あんた…以外にかわいいのね
(●・3・●)あら、そぉ?w

(*σ´∀`*)性格ゎブスなのね
(●・3・●)うん!

(*σ´∀`*)わたくし性格もいい方なんですのよ
(●・3・●)ん?

(*σ´∀`*)あなた体重何㌔なんですの?
(●・3・●)言いたくないー!

(*σ´∀`*)あら重いんですのねぇ
(●・3・●)言ってないー!

(*σ´∀`*)あなた名前はなんといいますの?
(●・3・●)春猫です

(*σ´∀`*)あらダサい名前なんですのね
(●・3・●)そぉ?

(*σ´∀`*)あら。わたくしの名前を知りたいんですの?
(●・3・●)え?言いたいんならどーぞ

(*σ´∀`*)わたくしの名前は姫子といいますのよ
(●・3・●)あらダサい名前なんですのね

(*σ´∀`*)かわいらしいお名前でしょう?
(●・3・●)そぉ?

(=_=)お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配なさったんですよ!!
(*σ´∀`*)あら。失礼しましたわ
(●・3・●)じぃや?スゴーイw

(=_=)お嬢様、お帰りの時間でございます
(*σ´∀`*)あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・3・●)ごきげんよう!オホホホホ~


楽しかったw
てか、ふざけてるなー・・
まぁ、いっか

アバター
2010/07/30 09:27
やいます
アバター
2010/07/30 09:19
みんなバトンだと真実がwwだもん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.