Nicotto Town



盆踊り大会~

始まりましたね~今日踊ってきましたよヾ(’▽’
指先がなかなかのなめらかな動きですよね!
お立ち台に憧れてバタバタと上ろうと奮闘しましたが、、無理っぽいですね(汗)

先週末うちの近所で盆踊り大会がありました。
ベランダから音楽が聞こえてきて、びっくり。
私の小学校の時に踊っていた曲でした!
盆踊りの曲って、何年経っても変わらないのですね♫
何だか本当に盆踊り、行きたくなってきました(✪‿✪)ノ

アバター
2010/07/31 01:08
>さくらこαさん
 夜店のソース系の食べモノはなんであんなに美味しいのでしょうか(笑)
 私の小学校の時の盆踊りには夜店ほどの規模では無くて、せいぜいかき氷くらいでしたが
 かき氷目当てでせっせと踊りました^^
アバター
2010/07/31 00:31
ニコタの盆踊り、ちょっと嵌ってます^^ゞ
私の近所でも夏祭りがあったのだけど、
盆踊りには見向きもせず、夜店に並んでいました~笑
アバター
2010/07/30 01:23
>こんたさん
 こんたさんも帽子の下に情熱の?ハチマキが見えますね^^
 やぐらを囲んでみんなで踊るのも楽しいですね!
 これからイベント目白押しで本当に楽しみです!ニコッとさんは大変だな~と感謝ですね!
 花火もホタルもWakuWakuです♪
アバター
2010/07/30 00:16
盆踊りこんた君も踊ってきたよ・・と、言うより誰か居ないか探してたかも^^;

花火は隅田川ですね。。
ん~特に興味なし^^;

早くタウンの花火が見たいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.