Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ボトルコーヒー


◆牛乳で割ってね・・・  

夏場はね、ボトルコーヒー(900cc)に頼ることもおおくてね。
牛乳で割ってね、カフェオレみたいにして飲むことが多いのです。(^‐^)

でもさぁ、ボトルコーヒーの、甘さの表現は分かりづらいね・・・><;

「無糖」はまだいい。「微糖」、「低糖」、「カロリーハーフ」などなど。

オレは、「ふつう」でいいんだけど。__σ(^^;)

最近、何かと「ゼロ」なんだね。
そのぶん、変なもん入ってないよね。。。

きょうも、夕方「甘さ半分」らしいヤツを2本購入。

「ふつうのもの」がほしい~~
                       ___  ・・・(−_−)
















  
   
   

アバター
2010/08/02 11:46
◆te-tom さま 
インスタントだって、おいしいよ。
いそいでる時はオレだって、インスタントだよ。

それより、ひさしぶりだね。
元気ですかい!?
 
アバター
2010/08/02 10:30
私もボトルコーヒーをカフェオレにしてよく飲みます^^
微糖や低糖のほのかな甘さが、牛乳と合わさり、ちょうど良い感じで・・・♪

・・・なーんて書きましたが、今朝のコーヒーはインスタントでした^^;
昨日も、その前も・・・ w
アバター
2010/07/31 02:09
◆七川冷 さま 
へぇ~っていわれても・・・
そうなのよ。
夏場は、何飲むことがおおいの?
オレだって、コーヒーばっかりじゃなくって、
コーラや、ウーロン、スポーツ飲料も飲みますよ。もちろん!
 
アバター
2010/07/31 02:05
◆くぴっこ さま 
はい、オレは根っからのコーヒー好きです。
ホントは、コーヒー飲むときは砂糖は入れないんだけどね、
夏場に、牛乳とミックスして飲むときは、甘いほうが好きなのよ。。。
 
旦那さん、どしたのかな??
 
アバター
2010/07/30 18:10
へぇ~
アバター
2010/07/30 17:01
お兄さん、ほんとにコーヒー好きなのですねえ(^^)
キャミも、毎朝カフェオレですが
ワケあって今はお休み中です(^^;)
アバター
2010/07/30 05:09
◆ノア さま 
さっきも飲みました。
インスタント・カフェオレ
目が、覚めちゃってね。。。
のどが渇いたのかな…(。◔‿◔。)

書き込みありがとう!
 
アバター
2010/07/29 23:37
わたしも、ボトルコーヒーにお世話になっています
「無糖」の^^

おみ足が、カワイイです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.