Nicotto Town



白ガチャ


きゃあああ

ひつじさんが出たああ♪

誰かさんの真似して一回回したっけ・・・でたさぁ~

かなり嬉しくて、立ってたら飛び跳ねたと思います。

アバター
2010/10/15 04:43
バースデーハット
クマオ
かぼちゃのとんがり帽子

きたぁあああああああ、、笑
アバター
2010/09/14 08:52
今トラ取りにいってますぅううう
取れるかな、、、、
アバター
2010/08/05 11:05
 私も8回も回したけど、出てこなかったよぉーw
アバター
2010/08/05 09:02
◎´^ω^`◎Thanks♪
アバター
2010/08/05 08:32
タウンで使ってちょんまげー


★┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃激┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛♪
アバター
2010/08/02 23:11
うん注射器の事でーす
アバター
2010/08/02 22:47
うーん!
注射器の事?
アバター
2010/08/02 22:36
白ガチャの目玉は貴重だから
黒ガチャの普通物とは交換したくないなー
P限定とらないと、、そのあとの交換は終了します

求めに入れる玉としてしか使えないんです
アバター
2010/07/31 10:45
子供ちゃん

面白そうだけど、ガーデン行くの忘れちゅんだよね。
あっ!今日もまだ行ってない?
アバター
2010/07/30 00:16
ぷっ、、おめでとぅううううう、、うれしいよねぇえ♪

ついでにこれ見ておいてぇ
とぶちゃんのすきなやつ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16644855

アバター
2010/07/29 22:22
誘惑に負けました(^^ゞ
アバター
2010/07/29 22:04
私も悩んでまだ買えません!うううううう。
アバター
2010/07/29 20:53
おーーーー
おめでと~ヽ(^o^)丿

ヤバイ、私も回してしまいそうだ。
でも、浴衣も欲しくて(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.