Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ロードショー。

この夏見たい映画は、そりゃあ当然アリエッティ(あってる??)やろ。


でも、こないだから3週くらい連続で金曜ロードショー、ジブリやったやん。
正直ちょっとおなかいっぱいになったww

そんでもって、この夏は映画館行けんかもしれんしな。



そんなわけで、テーマ 「この夏金曜ロードショーで見たい映画」


ビバリーヒルズコップ!!!!!!!

エディマーフィーのやつ。

もう、大好き。

3週連続で3まで見たいww


ジブリ以外も3週連続してみてもいいじゃないか!!!



邦画やと、寅さんとか釣りバカが面白いけど、シリーズ長すぎて全部とかやんの無理やしなあ。




大学の授業で、映画見る授業があって、毎週チャップリンとか黒沢とか、寅さんとか見たなあ。





新作もいいけど、昔の作品も見たい。



大岡越前の再放送が見たい。

あ、映画じゃないかwww



アバター
2010/07/29 22:42
なんさん。
ダイハードかー。
ちゃんと見たことないかも。
てか、バキがバイブルなんかと勝手に思っとったww
アバター
2010/07/29 22:08
ダイハードは俺のバイブル
アバター
2010/07/29 21:43
うりさん。
アリエッティ面白そうやよなあ。
やっぱ劇場行こうかなあ。
アバター
2010/07/29 21:21
私もアリエッティみたーい。
アバター
2010/07/29 19:11
DDさん。
古いなwwww
元気そうでなにより。
アバター
2010/07/29 16:31
おいら、御家人斬九郎見たいw古いな。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.