Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


熱中症に中尉

今日、めまいと脱力感でへなへな~・・・とダウン  凹○コテッ

私の仕事場は住宅の新築現場。当然エアコンなんかまだありません。

無理に起きてがんばっても、作業効率は悪いだろうし、30分ほどそのままビロ~ンと横になっていました^^;

う~・・マジでヤバイって!この暑さ!!

生命の危機を感じます。。。

ああ~・・・歳とったなぁ・・・   _| ̄|○ il||li


今日は早く寝よう!

巡回サボりごめんよ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

アバター
2010/07/30 22:05
うわぁー!大丈夫ですか?><
きっと蒸し風呂状態なんでしょうね;;
とにかく夜はゆっくり過ごしてくださいねm(。v_v。)m
アバター
2010/07/29 23:31
最近の暑さは尋常じゃありません!
ここまで暑いと年齢なんか関係ないです。
お仕事ではどうしようもない部分もあるでしょうが、熱中症
対策を充分にして、ヤバいと感じたらすぐに休んでください。
本当に倒れてしまったら大変です。
ご自愛くださいませ。
アバター
2010/07/29 17:17
巡回のことは気にしなくていいよ~
夜もビロ~ンと休んで下さい(≧m≦)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.