Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


うきわ ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.18cm
カワムツ
1
17.49cm
オイカワ
2
16.64cm
キンギョ(赤)
1
21.25cm
ナマズ
3
66.71cm
ブラックバス
1
50.95cm
ライギョ
1
83.80cm
ブラウントラウト
2
47.51cm
グッピー
1
2.97cm
バケツ
1
35.76cm
アユ
1
19.45cm
川の真珠貝
1
7.89cm
ウナギ
1
64.56cm
ドジョウ
1
9.45cm
ハクレン
1
67.31cm
ぷかぷかうきわ
2
70.76cm
2010/07/28 23:27


昨日 釣ができず ちょっとあせったが

本日 めでたく ぷかぷかうきわ ゲットできました

それも 2個も。 v v

アバター
2010/07/29 17:00
・・海賊バスも釣れなかった、不漁なりよ~

タンクの中に、浮きがあるでしょ、その棒が根元から折れたんです
いままでも不調だったんで、誰かが(直すつもりで)曲げたりしてたのと
15年も水に浸かっていたんで、腐食したみたいです

あと、ぶるーれっとを長期使っていたんですが、マズイらしいです・・
溶けるけど、小さなカタマリとしても落下するんで、なにかと故障の原因になるって!

いずれにせよ、10年ぐらいで寿命となるんですって
今回、ウォシュレット付けて、オマケしてもらって、
突然の19万出費でした~(TT)
アバター
2010/07/29 13:12
おめでとう^^
私も頑張ろう^^っと♪
アバター
2010/07/29 11:25
うきわげっとめでと〜☆
しかも2個っ!
アチシ未だなので今日こそはっ!
アバター
2010/07/29 08:42
私も昨日 色々釣れました^^
うきわヽ(*・ω・*)ノ)).。o・:*゚ォメデトォ~~☆
アバター
2010/07/29 08:16
ぷかぷかx2個、おめでとうございます~♪
最近 釣りに行かれず、昨日やっと海賊バス1個目をつりました(^^;
焦りますっ(><)うぅぅ~
アバター
2010/07/29 05:01
何か色々な物が釣れて面白いと思うんだけど、
実際に海賊船バス等が釣れたらもっと面白いですよね。(まぁ!無理な話しですね)

風さん”ぷかぷかうきわ”を2個もおめでとう♪
1個分けて欲しいなぁ(冗談です)

でもいつも思う事なんだけど、交換出来たら良いと思わない?(私だけかな)
アバター
2010/07/29 00:05
おめでとうで~す♪
私はやっと海賊船バス釣れたところ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.