Nicotto Town



新しいお部屋アイテム

画像

PもCもお部屋アイテムも、一度にいろいろ入荷されて、とりあえずCで交換できるものから(笑)
大掛かりな模様替えは、まとまった時間ないとできないので、とりあえず気になったものを置いて見ました。

…このお歳暮、中身がとても気になります、運ぶのも一苦労しそうな大きさです(笑)

それから法被、これは地下足袋という解釈なんでしょうか。
今までのは履物もセットだったので、下駄とか草履履いてないのが気になって、タウン出る時にはサンダルを履かせておきました。
って、履物はけるんじゃん!靴下にしか見えないし。

それは措いといて、法被も好きなので、来月課金するまでは、これでも良いな♪と思ったのでした。

アバター
2010/07/29 23:54
○星羅さん
パンダマシーンと和室は相容れないと思うのです(笑)
ネタ部屋ならともかく。
私は今回は和室で過ごすつもりなのでパンダマシーンの出番は…ちょっと考えてるのがクリスマス。
おもちゃ一杯の中に埋もれさせたら違和感ないかなーとか。
気の長い話ですみません(笑)

○チビ☆にゃんさん
念願の浴衣ですもんね♪ヘアスタイルもばっちりで、しっとりした風情で素敵です♪
私も早く購入したいです(笑)散財する覚悟はできてます!
私もニコガチャはまた日を置いて廻すつもりでお休み中です。
毎日200C消費してダブりばかりは悲しいので(笑)
有意義に使いたいものです、はい。
アバター
2010/07/29 21:08
浴衣…買ってしまいました…。
もう・・・これで夏を過ごそう……。
一緒にヘアスタイルも変えたので、また結構な出費です…(^^ゞ
私もお部屋は和風にしようかなと、今コツコツCコイン貯めてます。
ニコガチャを廻すのはちょっと休憩。
アバター
2010/07/29 12:44
早速、お部屋に、ニューアイテムを投入したんですね♪
私も、和風にしようかな、と思いつつも、
パンダマシーンもどうしても置きたいので、
どうしたものか、迷ってます(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.