Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


夏休み。

夏休み・・・・。


わたしには夏休みがない。



夏休みっていうのは、学生とちゃんと働いとる大人のためだけにあるんや。




どんまい、わたしw




子供の頃、夏休みの恒例といえば、毎年うなぎを食べに行くことやった。

お母さんは実はうなぎが嫌いやけど、我が家ではお母さんの食の嗜好は尊重されていない。

そんなわけで、毎年毎年うなぎを食べるのが楽しみやった。



一応、1学期を頑張ったご褒美ということになっとって、通信簿の結果次第という形をとっとったけど、実は成績なんか関係なしに、うなぎを食べに連れて行ってくれるということは、途中から気付いていました。


だって、通信簿を見せて、今年はうなぎなしってなったことなかったもん。



わたしら子供のためってのもあったし、大人もうなぎ好きやったから、みんな楽しみにしとったのだ。

お母さんはうなぎ嫌いやけどwwww




そういえば、1度庭でお父さんがうなぎをさばいとったことがあったなあって、思い出して話したら、あれはウツボやよと言われた。


ウツボ!!!!!

え・・・ウツボ食べたってこと・・?





・・・・・・。


浜口も伝説で食べとったし、まあ食べれるもんってことか。

それなら、いっか。





アバター
2010/07/29 22:40
さきさん。
食べた記憶はないのだw
でも、きっと食べとるよな、この展開は。
せめておいしかったと思いたいwww
アバター
2010/07/29 22:29
ウツボ・・・・美味しいのかなぁ(?_?) 
www
アバター
2010/07/29 13:12
あきかちゃん。
お父さん野生の人やからwww
てか、夏休みないん???
厳しいのう・・。
アバター
2010/07/29 12:09
お父さんすげーー!!!!
夏休みほしいーーーーーー!!!!
アバター
2010/07/29 08:27
ぴすたさん。
私の記憶では、さばいとったことは明確に覚えとるんやけど、
食べたことは全く覚えがないwww
ちなみに、お正月に食べる郷土料理の「にいお」の中に、
「うなぎ」と呼ばれているものがあるが、どうもうなぎじゃない。
うなぎって皮に模様とかないもん。
アバター
2010/07/29 02:53
こないだ海遊館で全長1メートル(およそ)はあろうかというウツボを見てきたわw
あれも食べれるんやろか??
むしろこっちが食べられてしまいそうな気がしたけど・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.