Nicotto Town



猫好きは結構いるもんだね?


昨日、手乗り子猫を持って会社に行きました。
行きの電車は空いてる電車を選んだし
手乗り子猫も寝てたので余裕でした♪


会社でも最初はおとなしかったし、ラクラクだったけど。。。
夕方から思った以上に食欲が出てきてて
持って行ったご飯じゃ足りなくなって。。。
オフィスで騒ぎだす。。
おまけに、取引先と電話してる間に脱走してるし!!!

急きょ、カリカリのご飯を飼ってきて
お湯でふやかして食べさせたりして
本気で大変でした><

帰りの電車はもっと大変で
座れてほっとしてたら、電車止まるし。。

途中でお腹すいた手乗り子猫が出てきちゃうし。。
隣の人が見てたので
「すいません。。。(苦笑」と謝ったら
笑顔で
「可愛いですね♪」って言ってくれて
「うちにも猫飼ってるんですよ~^^」なんて話してくれました。


どうでもいいけど
結構、イケメンだった!!


電車が止まった影響で車内は混雑。。
流石に座ってても前の人が手乗り子猫の入ったバックをつぶさないか
マジで神経使って疲れました。。

クタクタで帰って、うちのご老体お猫にご飯をあげて
手乗り子猫にご飯をあげて
自分もご飯を食べてみたら。。。
深夜だし!!!

流石に今日は出社拒否して家で仕事しちゃいました^^;
手乗り子猫のご飯の上げ方も要領をつかんだ!



。。。。理解力のある会社で良かった!!

アバター
2010/08/04 18:29

猫最高!!
アバター
2010/07/29 19:46
おつかれっ!
ニャンコ連れていけるし、家での仕事OKだし なんていい会社なの!
しかもイケメンと接触してるし・・・(-_-)
アバター
2010/07/29 19:25
みぞれさん お疲れ様^^

なんか手乗り子猫って、めちゃくちゃ可愛い^^
アバター
2010/07/29 15:03
何か大変そうですね。お疲れ様です!
子猫ちゃん、良い人に拾われましたねぇ^ ^
飼うことになったの・・・かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.