Nicotto Town



暑くて頭が痛い

今日も頑張って仕事してきました
トラブルもなく一日いい感じでした

最近はこの暑さのせいか夜はあんまり
眠れない日がつづいてます
なので寝不足で今もぼんやりしてる感じです

早く涼しくなって欲しいもんです

明日も仕事なんで頑張って行ってくるぞ!!

アバター
2010/07/30 19:00
この暑さだからねー・・
昨日はカナリ涼しかったけどww雨のおかげかな!?
アバター
2010/07/30 10:21
遅くなってすいません
今から送りますね
アバター
2010/07/29 01:05
頂けるのであれば、喜んでいただきます^^
アバター
2010/07/28 23:14
青蘭さん、こんばんわ♪
そうか、扇風機タイマーかければいいのか

私も朝はちょっと苦手です
アバター
2010/07/28 23:08
暑いですよね。
夜は扇風機タイマーかけて
なんとかしのいでいます。
朝はナカナカ起きられない
寝坊なタイプです。
アバター
2010/07/28 22:03
璃々亜さん、こんばんわ♪
寝つきがいいなんてうらやましいです
私も、朝暑くって起きるとかけっこうあるな

話は変わるけど、ガチャガチャでトンボ玉ピアスがダブったんで
もしよかったらいりますか?
アバター
2010/07/28 21:43
こんばんわ^^
私は寝つきはいいのですが、
暑くて朝早くに起きてしまうのが問題です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.