Nicotto Town


紅葉 -くれは-


浴衣キタ――――y◎д◎y――――!!!!


というわけで、ルンルンで1番気に入った浴衣(涼舞)を買いましたw

どうどう?(✪ฺω✪ฺ)キラキラ



ところで第1弾として女性用は4つ浴衣出てましたが・・・

一番右にあった浴衣(よろけ縞)を見て

極妻とか岩下志麻を連想した人いませんでした?

私は誰かがそれ着てたら

姐さん!

と叫んでしまいそうで

ものすごい吹き出していましたよwww

アバター
2010/07/29 23:59
お似合いくれはたん☆
やっぱり夏は浴衣だねぇ( ´ω`)ノ
アバター
2010/07/29 21:07
紅葉ちゃんの買った浴衣かわいいよね^^
私もそれ狙ってるけど
第二段にもっと好みのがあったら困るから
来週まで我慢してるぞーーーーwww
めっちゃ買いたいけどwww

縞のヤツはちょっとレトロな雰囲気でいいけど
確かに姐さんだよねwww
アバター
2010/07/29 18:21
よし、私はよろけ縞にしようwww

(΄◉◞౪◟◉`)b
アバター
2010/07/29 16:06
やっぱ紅葉ちゃん青選ぶと思ったよーw
うんうん、似合うよ~b

私は今迷い中・・・
来週の第二弾発売までちょっと待とうっかなーと思ってるよ^^
それまでは振袖で我慢w
アバター
2010/07/29 03:00
かわいいね♪

紅葉は青好きだよね〜!
アバター
2010/07/29 00:38
あるあるw

今日は楽しかったです^^*
アバター
2010/07/28 23:16
私のことですかwwwwww >極妻
アバター
2010/07/28 23:02
いーじゃーん!!
アバター
2010/07/28 23:00
こωばωゎ。ღ(。◕.◕。)ღ㋜㋢㋖とぉ㊌配達だぉ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.