Nicotto Town



青い春


カテゴリ「人生」か、これ?
まあいいや

今日も元気に外回り←営業じゃないのに
寒い事務所から暑い駅、そして寒い電車から駅を抜け別支店へ
あまり夏バテしない自分ですら、これはもう寝ててもいいですか状態

そんなけだるい午後の電車
高校生(多分)の男子集団が現れた!
みんな真っ黒に日焼けして、きゃらきゃらと会話している
その内一人だけちょっと離れて扉の前に佇んでいる
そんなこともあるよねと思っていると、集団からその子に声がかかった

なんでそんなとこにいるんだよー、こっち来いよ

と、渋々という感じでその子は集団の方へ
すわ、虐めか?

おまえ、マネージャーが気になるからそこにいるんだろ(・∀・)ニヤニヤ
そ、そんなことない(・∀・;)
ぜってー、好きだぜ、こいつm9(^Д^)

みんなはやし立てる
その子の顔は見えなかったけど、必死に反論とまではしてなくて
結局認めてたみたい。てれてれな感じだった

いやー、暑いね、さわやかだね、春だね
ほのぼのしちゃうね

アバター
2010/07/29 20:49
>頼基さん

今日は涼しいのでちょっと回復しましたv
でも、夏は暑い方が作物とかにもいいですよね
冷房←→炎天下のギャップさえなければ><

>ぱるなさん

ほんと可愛かったですよv
思わず口の端っこがにやりってしちゃいました^^

>邪風さん

高校時代はぶいぶい言わせてましたか^^?
楽しかったですねーあの頃は

>ねむさん

自分が縄張り…もとい、行き来している路線には
ネタになるほどヤンキーな若者も多いんですが
その子達はさわやか系でした^^
アバター
2010/07/29 02:12
微笑ましいですねぇ。
初々しいですねぇ。
今時の子にしては珍しくシャイな感じが宜しいと存じます^^
アバター
2010/07/28 22:52
タイトルに釣られました。
ちゅうか一昔前は深夜映画でよくあったよなぁ。
高校時代、何もかも懐かしいww
アバター
2010/07/28 22:42
わお、青春~ww
かわいいですね~^^
見てるとほのぼのしちゃいます。たまにはいいなぁ(^-^*))
アバター
2010/07/28 21:12
お疲れ様です。
エアコン効き過ぎの室内(電車内)と炎天下のギャップに
繰り返し晒され続けるのは余計身体にキツイですね。
僕もまだ7月なのに、この夏乗り切れるか?自信が無くなってきました(苦笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.