Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


危機管理能力

バトンやよ。
みんなのところから。


『こんなとき、あなただったらどうしますか?』


01.朝起きたら、横で知らないおじさんが全裸で寝てた!!

→ バシルーラ!!!!


02.彼の浮気現場を発見してしまった!!

→どうしよう・・・。
 ショックで、ぼー然となるかも。


03.授業中、UFOが学校の屋上に着地した

→モルダー調査官を召喚。


04.給食中、友達が他の人の給食に変な薬を
  入れてるとこを見てしまった

→薬の種類による。
 害のあるものなら、捨てる。
 特殊効果のあるものなら、結果を見守る。


05.下校中、後ろから全裸のおじさんが
   全速力で追いかけてきた!!

→ターボを発動。


06.明日が地球最後の日!!

→タイムマシーンで過去へ。


07.地球上の人類が、自分1人になってしまった!!

→寂しくて、いずれ発狂。


08.道端で5億円入った鞄を拾った!!

→見なかったことにしたい。額が大きすぎる。
 ビビりながら、警察へ、かなあ。


09.彼が宇宙人に拉致されそうになってる!!

→一緒についていく。


10.誰か1人を殺しても、罪にはならないと言われた!!

→そんな世の中が来ても、殺さない。



難しかった。
みんなみたいに、面白い対応できやんわ。
普通人やから。



アバター
2009/02/22 09:10
おっさん。
ごめん。
コメ見落としとったわ。
カニスパやで。

ムニさん。
王子に育ててもらったんかあ。
召喚魔法は、修業したん。
アバター
2009/02/22 00:40
( ´ー`)y-~~フゥ こんな薄汚れた世の中、周りの人たちがいる中で
一人の天使がいた。そのなはマザーテレサ。
スペースコロリジョークや。エンジェルマリーと名乗ってええんちゃうか。
それほどあんたはええコや。まりぽちは王子が育てた。
しかし、まさか召喚魔法がつかえるとは!?どこの星の人Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
アバター
2009/02/21 22:08
ネーズさん。
!!
たしかに、鼻はほじらんかったわ。
アバター
2009/02/21 21:58
いや、結構いい加減に、鼻ほじりながら答えてる人、いるでしょう・・・
アバター
2009/02/21 21:56
ヒロさん。
え!!
みんなも答えとったやん。
そか。
みんな純粋!!
アバター
2009/02/21 21:51
質問に対して、どういう内容にせよしっかり答えておるところで、すでに純粋。

気をつけろ。
アバター
2009/02/21 20:57
のあさん。
!!!
ありがとう。
うれしい!!

ナイトさん。
ほんとですね。
わざと面白くするのは、難易度高いなあ。

えkkさん。
え。
ママ目指したらいかんの?

なー。
りょうかい!!
おにぎり、教わるわ。

えkkさん。
!!!
修行しまっす!

ネーズさん。
作ってあげたいけど、カニはなかなか入手できんからなあ。
アバター
2009/02/21 20:54
・・・カニパス!

アバター
2009/02/21 20:48
たぬちはカニパスタが作れる子だからダイジョブだ。


私も食べたいぞ、カニパスタ。
アバター
2009/02/21 19:30
↓ なー>

そんな簡単に、パクれる愛情(技?)ではないぞ?ww
アバター
2009/02/21 19:18
↓おにぎりの作り方だけはえっk虫をパクれ。
アバター
2009/02/21 18:17
まり・・・このまんまで、いておくれ。。

ママみたいに、なるんじゃないよ??ww
アバター
2009/02/21 18:03
一発目の「バシルーラ」に吹きました(笑)
わざとボケるのは本当に難しいですよね。
日々ブログでそれを実感中であります。
アバター
2009/02/21 12:03
充分面白いですw
アバター
2009/02/21 11:38
カオリーヌさん。
え。
でも、それじゃあいかんよなあ。
アバター
2009/02/21 11:31
おもしろかったよ~^^

→どうしよう・・・。
 ショックで、ぼー然となるかも。

が純粋でいい人だと思ったよん☆
アバター
2009/02/21 10:53
なー。
え!!
そうかなあ。
ほめられて、うれしい。

おっさん。
スカリー!!
緊急事態や。あそこの体育館に・・・。

普通じゃない??
あわ。

ネーズさん。
殺したい人もおらんし、度胸もないんよ。
自分の倫理にも反するしなあ。
アバター
2009/02/21 10:21
>>そんな世の中が来ても、殺さない。


えぇ子や・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/02/21 09:52
こちらスカリーw

普通じゃないのはどなたかな?ww


アバター
2009/02/21 09:44
やはり心が清潔なところがみてとれるぞ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.