Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ばとん

´∀`)…あなた


`∀´)よっ!
´∀`)よ!!

`∀´)学校行ってる?
´∀`)うん

`∀´)どこ?
´∀`)内緒w

`∀´)それって何県?
´∀`)結構有名な方の県w

`∀´)何組?
´∀`)Cww

`∀´)何番?
´∀`)30番代

`∀´)おお!?
´∀`)どした!?

`∀´)クラスにイケメンいる?
´∀`)いないんだなーそれが

`∀´)自分とか?
´∀`)ううんww

`∀´)クラスにかわいいこいる?
´∀`)いるよw

`∀´)自分とか?
´∀`)んな訳ねーじゃん

`∀´)クラスにHなこいる?
´∀`)いるいるw

`∀´)いいとおもう?
´∀`)別にいいんじゃねw

`∀´)だよな!
´∀`)だよなw

`∀´)クラスにうざいやついる?
´∀`)うんwウザいのばっかw

`∀´)クラスにいいやついる?
´∀`)1部

`∀´)一番絡む男友達は?
´∀`)Kwかなぁ。。。ww

`∀´)どんなやつ?
´∀`)エロくて変なひとw

`∀´)一番絡む女友達は?
´∀`)パーカッションの仔 ソフト部の仔w

`∀´)どんなやつ?
´∀`)明るいこww

`∀´)ありがと!
´∀`)wwwwwwww

`∀´)次やってもらいたいやつは?
´∀`)いないw

`∀´)もう1人!
´∀`)いないちゅーとるやんけw

アバター
2010/08/19 21:23
この辺に、書きます!

そうですか~
割りかんっていっても、同じ料金だと思います!

あと、ボーリングとかですか~
私、あまり好きでわないんですよ~
でも、カラオケはだいすきです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.