Nicotto Town



美味しいものは幸せを運ぶのね

有楽町~銀座へぷら~りとお出掛けしました。
ついて早速、まずはランチ!
'サダハルアオキ'色とりどりのパレットみたいなお菓子で有名なトコですが、
なにげに以前から気になっていたランチを頂きました(✪‿✪)゚.*:。
ランチメニュは1200円~数種類。
どれも、説明を読んだだけで「ん?お腹一杯にならない??」(o´□`o)
と、不安が頭を過りましたが・・・
でも入っちゃった手前「やっぱりやーめた^^」という訳にはいかないものねヾ(・ε・。)
キッシュランチ@1200円をオーダー。
温かいキッシュ、美味しかったです。ただ何となく温め直した感が…?(・`艸・´)
付け合わせのサラダも美味しかったです!

そして、イトシア~プランタンと覗いて、その足でキルフェボンへ
いつも並んでいるので、まー無理だろうと思いつつも様子を見に行くと…
なんとその日のその時間に限ってか?たった1テーブルだけ空いていて、
運よくスグに入ることが出来ました
メニューを見ながら「んーっ」と悩むw
とりあえず、期間限定モノを食べるとしましょうか。
さんざん迷った挙句、イチジクのタルトは終わっちゃいました~と言われ、
桃とチーズのタルト@756円にしました。
これが大当たり!想像以上に美味しかったです!
やっぱり桃が新鮮でサッパリした甘さです。加えてクリームチーズが甘酸っぱいので本当に夏にピッタリ☆8月までの商品なんで、も1回食べたいな~φ(c・ω・ )ψ

アバター
2010/07/29 19:31
>歌穂さん
 都内はお店があり過ぎて、逆に下調べやらが無いと、ドコに入るかいよーに悩みますw
 案外おっさんテイストのお店が美味しかったりして、侮れません(* ̄- ̄)ノ
アバター
2010/07/29 19:28
>orineさん
 オシャレなお店が沢山あって本当に歩いているだけでもWakuWakuしてるまかろんです^^
 そして料理の写メを懸命に撮ってるのでした(笑)
 美味しいカフェは何も都内だけじゃなくても沢山あります♪
 私の住んでる神奈川にもお庭付きのコジャレたカフェが色々ありますよ~ 
 きっとorineさんの地元にもなかなかのカフェがあるはず!
アバター
2010/07/29 19:19
>はなみさん
 銀座ライオン!老舗ですね~!夏はビアガーデンも良いですね!!
アバター
2010/07/29 11:57
都会はおいしい食べ物がいっぱいあるよね~
うらやましい><
私も食べたい・・・ ( ̄¬ ̄) ジュル
アバター
2010/07/28 18:09
有楽町~銀座をお散歩って響きだけでもおしゃれで素敵です~!そして素敵なレストラン&カフェでランチ&ティータイムは乙女の憧れです(笑
東京に行く機会があったら立ち寄ってみたいです^^
私は田舎人なのでおいしいお店は発掘しないとなかなかないのですが、たまにはカフェめぐりをしてみたくなります!
アバター
2010/07/28 09:28
いいなぁ。
最近銀座に行ってない(´・ω・`)

とりあえず、ビール大好きな私としては
銀座というと7丁目のライオンが欠かせません(*´ω`*)
アバター
2010/07/28 00:57
>さくらこαさん
 渋谷は若者が多いし~(^^;銀座はなんとなく安心して歩けます(笑)
 あ、最近は中国の方々がいよーに多いですがwww彼らは非常ーにお金持ちです!
 そーなんです!桃とチーズ、とは私も(・ω`・?ハテ・・・とは思いつつも、、、これが意外とイケます!
 それを食べてから、やたらと桃が気になる日々デス。
アバター
2010/07/28 00:49
>こんたさん
 あ!Σ(・д・;) 本当ですね~ショッピング情報を書くつもりがw
 またまた「食欲」に溺れたまかろんでしたね(恥)
 そーですね!せめてマカロンを食べながら歩いてみます(?)←結局また食いケ?
アバター
2010/07/28 00:46
有楽町~銀座でランチなんて お洒落ですね^。^☆
キッシュ美味しそう・・。

桃とクリームチーズって 意外と合うんですね・・新しい発見です^^
あぁ食べたいっっ!
アバター
2010/07/27 23:43
あはは・・
食べてばっか^^

そうかぁ~有楽町~銀座をお散歩したんですね~
こんた君最近行ってないな~

ふっと、すれ違ってたりしてね^^
ニコタやってます。まかろんです。って名札付けといてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.