Nicotto Town



伝言板 41


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します



まさか夏に風邪など自分にはありえないと
思ってました
ひいちゃいました(-◇-;)
初め喉がいたくて 気のせいだと思ったのですが
だんだん痛みがまして 次は鼻
そのせいで不眠気味になってしまい
病院に行ったのですが まだ治るには時間かかっています
きょうは 喉がイガイガで 気持ち悪くて
 
風邪なんてひいてる場合じゃないっし
早く治して 養鶏農場研修行きたいです
風邪のバカヤロウ~~~です

巡回になかなか行けなくてすみません

アバター
2010/08/04 01:27
こんばんは~
ステプ&お水です^^
暑くて毎日よろよろです~!
アバター
2010/08/03 23:42
こんばんは~サバンナはもっと暑い><でも、カラッとしてます。しかし、着ぐるみは^^;
アバター
2010/08/03 23:41
こんばんは^^お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/08/03 22:55
カンパ~イ 酔わせないでね カンパ~イ♪
あなたとわたしカンパ~イ♪
ってか月曜宴会はやっぱりしんどい~^^;
アバター
2010/08/03 21:54
こんばんは。
蒸し暑い一日になりました。
体がべとべとになってきています。
今日はメルを釣れて歩いています。
アバター
2010/08/03 21:22
こんばんわぁ。かけ足ステプで失礼します~(^_^)/~
アバター
2010/08/03 20:10
TV見ながらでごめんなさい。水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/03 20:01
チョットどの様な技なのか解らないのですがやり方とはいかなる物でしょうか?

2Fからですよね?

動物と話して登ってから枠外クルックなどですか?

他のもスケート場の無条件もありますよね永遠に後ろ向きすべりなど

私もチョットモノが多すぎて最近纏めようと思っていますTT 

丁度子供も増えるのでこのような技を公開しておき

やめない個を増やしたいので是非ともこうなったら一旦裏ワザを集めて公開して

最終日に全てをコピーして全部公開しておき長期仕事が私に御座いますので^^;

しかも夏休みも最後ですから宿題もして欲しいので

このような公開方法にしたので情報があればお願いいたしますm( )m
アバター
2010/08/03 17:34
こんにちは( ゜▽゜)/
いつも有難う御座います^^
念願のメロンパンツを穿いての巡回です♬♫
アバター
2010/08/03 15:39
営業中の逃避ネカフェ~^^; 真夏のお手☆ぽちゅん☆
アバター
2010/08/03 15:21
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆大阪は突然大雨が・・・・
アバター
2010/08/03 14:34
アチ━━(´Д`;A)━━ッッ!! あー、キンキンに冷えたスイカが食べたーい(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/08/03 13:31
こんにちは^^
今、大雨です・・・(>_<)
アバター
2010/08/03 09:38
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛出勤前にすてき*:..。o○☆゚・お届けでーす♫
アバター
2010/08/03 07:28
おはよう ドリ券いらないと思っていたけど、何と!当たってしまいました。
アバター
2010/08/03 06:12
今日も暑くなるでしょうが、元気出していきましょゔ。
アバター
2010/08/03 06:01
朝から30度越えています、恐ろしい~
アバター
2010/08/03 01:56
こんばんは~
ステプ&お水です^^
あまりにの暑さにもうギブアップです^^;
アバター
2010/08/03 01:05
昨夜は夜回りさんできなくてごめんなさい!もう大丈夫です♪
アバター
2010/08/03 00:02
こんばんは♪いつも訪問有難うございます!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/02 23:52
お大事にです^^
アバター
2010/08/02 23:09
こんばんは^^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/08/02 22:54
こんばんは~きょうも、蒸しましたね~湿度80%を越えてます。
こちらこそ、よろしく^^
アバター
2010/08/02 22:31
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/08/02 21:05
こんばんは☆
今日も暑いですねㆀ
いつものモノお届けで~すヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2010/08/02 20:44
元気になりましたか~?
水やり&ステプ訪問です♪
アバター
2010/08/02 19:34
こんばんは!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/02 16:46
こんにちゎ^^ノシ 遅ればせながら今月もよろしくねん☆れす^^ ぽちゅん★
アバター
2010/08/02 11:29
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
今朝は一段と暑く感じて、もうグダグダです(´‐ω‐)ウググ
アバター
2010/08/02 09:52
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。今週もよろしくお願いします♫
アバター
2010/08/02 09:37
おはよう(。◕‿◕。) 
8月第一週目の月曜です 張り切ってどうぞ♪ww 
今週も元気で!!
アバター
2010/08/02 05:49
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/08/02 04:30
おはようございます。夏本番、暑さ増量キャンペーン中ですが、今月も、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2010/08/02 01:38
こんばんは~
ステプ&お水です^^
暑いですねええ・・・。
くらくらです^^;
今週もよろしくです^^♪
アバター
2010/08/01 22:58
こんばんは。
8月ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 22:51
こんばんは!8月もよろしくです!
アバター
2010/08/01 22:13
8月の風を両手で抱きしめたら♪
イマジネ~ション飛び立つのサヴァンナへ~♪♪
っちゅうことで8月もよろちく~^^
アバター
2010/08/01 21:10
今日は政治家の先生の隣に座って色々お話聞かせてもらっちゃった❤
アバター
2010/08/01 19:03
こんばんは~(´Д`暑;)   
今日から8月なんて・・・月日が経つのはホント早い^^;
アバター
2010/08/01 18:27
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ 今月もよろしくです~^^
アバター
2010/08/01 13:33
うちのダンナも夏風邪のようです。扇風機に当たりながらねるからでしょう。懲りない人です。
アバター
2010/08/01 07:30
おはよう。今日から8月です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 07:02
おはようございます。ポチっとお届けです。
暑い日々が続いてゆっくりと養生できないかもしれませんが
極力体を休めて1日も早い本復を願っております。
アバター
2010/08/01 01:32
そうそう、忘れていましたが風の時に効くもの、前に紹介しましたっけ?

2Lの水にレモン5~6個汁をしぼります、そして蜂蜜(出来れば水飴の含有量の少ない良質の物)

を200ccぐらい入れよく混ぜて冷蔵庫に冷やして、水分補給はこれで行います。かなり効果があります

一度、お試し下さい。
アバター
2010/08/01 01:27
夏風邪はやっかいですね、薄着で寝るときも暑さが主眼の状態伝ます。北海道は多分、明け方はかなり

すす椎と思いますので、毎朝風を弾き直す、という悪循環が続いてしまいますので大抵長引きます。

webで調べてみましたが、夏風邪のこれならという対処法は見つからず、大抵「ク-ラ-の温度を少し高め

にして、水分と睡眠を十分に摂る」ぐらいしか書いていません。ま-、休養が一番と言うことのようです、

ルッコラさんは、沢山いっぺんに何でもしてしまう方のようですから、風を早く治すために1週間だけ

大人しく休養を取ってみては?出ないと、どっちつかずで、夏風邪が長引くのは、結局マイナスに

なる!という判断はどうですか?
アバター
2010/08/01 01:24
こんばんは~
ステプ&お水です^^
今日から8月ですね~
よろしくです♪
アバター
2010/08/01 01:16
お休み前には歯を磨いて、うがいをガラガラごっくんじゃなくてぇ~~、あ~あ飲んじゃった。うげ。
アバター
2010/08/01 00:22
アラビン ドビン ハゲチャビ~~~ン!
魔法のチカラでアルコ~ル抜けた~~^^
アバター
2010/07/31 23:41
こんばんは。
今日はちょっと過ごし易い1日でした。
いつもお忙しい中のご訪問等ありがとう♪
アバター
2010/07/31 22:55
今晩は、2日分まとめて14時間も寝ていました^^今夜は寝られるのでしょうか?
アバター
2010/07/31 21:58
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!ぽちっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

アバター
2010/07/31 21:42
こんばんは!留守の間も来てくれてありがとうございました;;
アバター
2010/07/31 19:51
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/31 08:53
オハヨゥ(-^□^-)すてぷでーす。楽しい週末をお過ごしください*:..。o○☆゚
アバター
2010/07/31 07:02
キムチ鍋でも食べて体を温めるとかどうでしょうか。お大事に。
アバター
2010/07/31 05:55
おはよう 早起きすると気持ちがいいですね。
大きなアクビをしながら巡回しています。
アバター
2010/07/31 01:50
こんばんは~
ステプ&お水です^^
まだまだ暑いですね^^;
頑張って乗り越えましょうね^^;
素敵な週末を♪
アバター
2010/07/31 01:19
私にはあなたの未来が見えます!おぉ~金の延べ棒を私にプレゼントする姿が見えます!
アバター
2010/07/30 23:26
夜遅くになりました。
今晩はは少し遅くまで起きています。
お休みなさい。
アバター
2010/07/30 23:15
こんばんは!いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/07/30 23:06
シャワ~を浴びて~ うぉ~ぉ~ぉ~ コロンを叩き~♪
ヒ~ザビュ~チィ~フェ~ス♪♪
ん?おいらの顔が、美しいって??
っちゅうことで、今日は休肝日やから顔がツヤツヤ~!!
っちゅうかテッカテカでんがなぁ~~~~^^;
アバター
2010/07/30 21:42
こんばんわ^^お風呂入ってこれからのんびり時間です^^
アバター
2010/07/30 21:14
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
明日も暑そうなのでプールにでも行って涼んできますね~^^
アバター
2010/07/30 20:32
お風邪大丈夫ですか?
アバター
2010/07/30 20:18
こんばんは(。◕‿◕。) 
今週もお疲れ様でした((○┓ペコリ よい週末を…
アバター
2010/07/30 18:32
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
今日も暑いですㆀ
それでも食欲が落ちない私って凄いと思う今日この頃(◔‿◔。
アバター
2010/07/30 12:07
あんにょ~、私が出る踊りの舞台はどこでしょう・・・教えてください(笑)
アバター
2010/07/30 09:38
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。すてき゚・:,。゚・:,。☆お届けでーす♫
アバター
2010/07/30 01:16
こんばんは~
大丈夫ですか?^^;
ゆっくり治してくださいね^^
ステプ&お水です♪
アバター
2010/07/30 00:20
よく冷やしたグラスとカチ割氷に加齢汁とソ~ダ水を1対3の割合でお持ちしたよ~ん!
遠慮なく飲んでちょ~^^
ほんでもって、、、
あぁ~ 飲みすぎちゃって困るのオ~♪飲みすぎちゃって困るのオ~♪
結局今日も軽宴会やった~~^^;
アバター
2010/07/30 00:08
こんばんは^^
注射 嫌ですよね(>_<)
早く良くなります様に・・・
アバター
2010/07/29 23:21
こんばんは~初着ぐるみです^^涼しいから、これでもいいよね。
アバター
2010/07/29 22:42
今晩は、とても涼しいのでいつもより長く寝ていました^^早い、もう寝る時間だ明日は病院です。
アバター
2010/07/29 21:52
ルッコラさん、お加減どうですか?

ほんと無理しないでゆっくりしてくださいよ~^^
アバター
2010/07/29 21:32
こんばんゎぁ^^ノシ 半袖半ズボンで外回りしたぃれす^^;ダメ?w ぽちゅん☆
アバター
2010/07/29 16:11
初心者広場で一緒でした。もしよければこれからよろしくね。
俺のとこはブログを伝言板の代わりにしてるので良ければコメントを残してね。
ブログはもっと見るでスクロールすれば見れるので空いてるとこにコメントを残してね。
やぐらは予想通り去年と同じでしたが楽しいのは確かですね。ステプ
アバター
2010/07/29 15:36
こんにちは(* ^-^)ノ
早速、初心者広場で盆踊りを踊って来ました♬♫
アバター
2010/07/29 14:27
こんにちはー(๑╹◡╹๑)すてぷお届けでーす*:..。o○☆゚・
アバター
2010/07/29 13:35
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* ポチッ★★
アバター
2010/07/29 13:34
こんにちは(。・ω・。)ノ♡   
やっと雨が降ったね~w  なので暑さもちょっとマシ~(=^_^=)
体調どうですか~?
アバター
2010/07/29 11:25
こんにちわ^^雨が上がって暑くなってきたよ^^;
アバター
2010/07/29 06:30
おはよう 恵みの雨となった木曜日、暑くもなく、寒くもなく・・・
アバター
2010/07/29 05:31
久しぶりに雨です。それはうれしいけれど、いつも自転車で習い事に出かけるという日に降らなくても・・・
アバター
2010/07/29 05:24
おはようございます。昨晩の夕食は、さっそく、吉野家の大盛り牛丼弁当にしました。
アバター
2010/07/29 01:45
こんばんは~
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^;
ステプ&お水です^^
はやくよくなりますように・・・。
アバター
2010/07/29 01:01
夏風邪って、たいがい達悪いので、治るまで一寸行動範囲というか、行動自体を自粛して、短期間に
充分寝て、栄養取って、一気に回復させましょう、こじらすと夏が是はトテモ長引くので要注意です。

居たい注射もうたれて、お気の毒さまですが、病を治すためにはしゃ-ない!
こちらは、猛暑で夏ばてですが、今はかなりやられているので、ニコトもさんと仲良くするためにも
一緒に元気だそ-!
どう?
アバター
2010/07/29 00:53
蚊取りブーさんGET!これでやっと巡回途中に蚊に悩まされずに済みますわぁ~い。
アバター
2010/07/28 23:23
こんばんは。
雨が降って少し涼しくなりました。
夜の訪問が難しく、0時過ぎに
ステプ訪問を予定しています。

風邪が長引いているようだけど
大丈夫ですか。早くよくなるとい
いのですが。お大事に。
アバター
2010/07/28 23:13
黄色い泡汁と小雪直伝のハイボ~ル!どっちがお好き~?
選んだほうを特別にお庭に届けるで~~^^

っちゅうか、このホアグラは最高級でっせ~~!
食べてみるぅ~~??
アバター
2010/07/28 23:10
こんばんは^^
風邪ひいたのですか・・・
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。
アバター
2010/07/28 22:05
こんばんは♪お祭り大好きです^^
アバター
2010/07/28 21:23
ルッコラさん、こんばんは~
あらら、夏風邪ですか!
無理しないでゆっくりしてくださいね

お大事に~♪
アバター
2010/07/28 21:14
こんばんは。
風邪引いちゃったんですかー。お大事にしてください。
アバター
2010/07/28 20:54
きょうは、涼しかったですね^^ランプが人気が無い為、普及活動をやっています。
アバター
2010/07/28 19:57
風邪じゃない?なんて言いますが 結構つらいですよね。
それじゃなくても寝苦しいのに・・・早く治りますように。

養鶏農場研修? そういうのあるんですね。
なんかスゴイなぁ・・・・。  
アバター
2010/07/28 14:27
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪  
明日は雨みたい、恵みの雨になりそうです((*´∀`))
アバター
2010/07/28 05:47
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/28 04:31
おはよう(。◕‿◕。) 
今日はほんの少し暑さがおさまる予報 本当かな? 
水分・塩分補給忘れないで!!

夏風邪は長引くから…早く良くなるといいね
お大事に…
アバター
2010/07/28 01:56
こんばんは~
ステプ&お水です^^
日本っていつから熱帯地方になったのでしょうね^^;
たまりませーん^^;
アバター
2010/07/28 01:11
おぉ~~!1番GETやで~~^^

今日も予定外の宴会で連日のアルコ~ル着けになってもうた~~^^;
肝臓ヤバイかも~^^;
っちゅうことで、ほろ酔い気分で終電ちょい前に乗って今さっき帰って、
ようやくINできまちた・・・。
おまけに電車ではダンシングフラワ~状態やったんで、隣のお姉ちゃんに
迷惑かけたかも~~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.