Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まあぽんさん限定w


もういらないのではとコメした
まあぽんさんに限定してしまおうw
前回と何処が違うでしょw

アバター
2010/07/27 23:14
ww
アバター
2010/07/27 22:56
誰か? σ(⌒▽⌒;)
アバター
2010/07/27 21:34
(〃▽〃) キャ♪~~
誰かに爪を送りたいほど
細かいコメw
で、どれが似合います?
アバター
2010/07/27 21:31
う〜〜ん ヘアースタイルや持ち物や背景なんかとの関係もあるので
浴衣選びも確かに難しいですね〜〜^^;
どこに出かけるのかにもよるし・・・^^;

00:49 少し地味なので 落ち着いた大人の雰囲気の場合に向いてるかと^^
06:57 白く明るい清楚な感じなので 爽やかさをアピールしたい時にふさわしいかと^^
20:28 淡い水色が可愛らしさと清楚な感じを与えるので ボーイフレンドとお出かけする時などに どうですか? ^^
21:12 珍しく暖色系の色が入っているので 可愛らしさと楽しい気分をアピールしたい時にどうでしょう^^

以上 センスも好みも良くない私の勝手な感想ですwwww ^^
全然 参考にならないと思いますがwwww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.